MasterCard
コンビニ決済 イーモノプラス


【クレジットカードについて】

【取扱カード】

 取り扱いカードは以下のとおりです。  すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 


【代金引換について】


・業者は「佐川急便」のみとなります。
・当社代金引き換えは、「現金引換のみ」となります。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 150円
30,000円 ~ 250円

 ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。


【領収書発行について】
 ・手書きの領収書を発行希望の場合、「代金引換」以外が対象となります。
「代金引換」時の「領収書希望」は送付伝票に印字されている「送り状兼代引額領収書」となります。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。
  
配送は「佐川急便」にてお届けいたします。
店 内 全 品
送 料 無 料

※「送料無料」とありましても沖縄・離島に関しましては 別途送料がかかりますので
ご注意ください。 離島は別途中継料がかかります。住所により異なる為、別途お問い合わせください。 宅配業者へご確認をさせて頂きますので、ご回答までに若干のお時間を頂きます。

またご希望の時間指定をお承りいたしております。
指定できる時間帯は下記の通りです。
[午前中][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~21:00]

※地域などにより時間帯保証は致しかねます。
※ご購入日より1週間以上先のご指定日はお承り致しかねます。


当日出荷は13:00までのご注文分が対象となります。
(土曜日・祝日/祭日に関しては「11:00」までのご注文分が対象となります)
(お振込などの場合、上記保証は致しかねます)


※離島は別途中継料がかかります。住所により異なる為、別途お問い合わせください。
宅配業者へご確認をさせて頂きますので、ご回答までに若干のお時間を頂きます。

【メール便について】
・荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・目安として4日目以降のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・代金引換はご利用頂けません。
・速達サービス等はお承り致しかねます。


※離島への配送は致しかねます。
ご住所が離島の場合、通常宅配便にて配送となります。


※佐川メール便は通常宅配便と異なり、お届けまでにお時間がかかります。
配達地域により異なりますが、過去の事例からお届けまでに3日~14日前後となっております。
お時間に余裕をお持ちいただいてのご注文をおすすめしております。
お急ぎのお客様におかれましては、宅配便でのご注文をお願い致します。

郵便受けへ投函でのお届けとなりますので、代引きはご利用いただけません。
自宅、届け先に表札がない場合はお届けできず、当店へ返送になる可能性がございます。
過去の事例からもご注文時のお届け先ご住所に不備がございますと、
お届けできず当店へ返送となっている場合がございます。

※佐川急便からお電話でのご住所の確認等の連絡対応はございませんので、ご注意をお願い致します。
※佐川メール便には配送時の破損、盗難等に対するお荷物補償は適用外となっております。
お荷物補償をご希望される場合は、宅配便をおすすめ致します。
商品の交換、返品、返金につきましては、当店では対応致しかねます。
予めご了承の上、メール便をご利用ください。


【あす楽対象外について】

・受付〆時間以降、休業日のご注文の場合
※休業日に関しましては、別途会社概要をご参照下さい。

・対象エリア以外へのお届けの場合
・あす楽未対象商品との同梱の場合
・入金確認やお手続きが未完了の場合
・別途指定時間等をご指定いただいた場合
・メール便の場合
  ※上記内容はあす楽対象外となります

【注意事項】
・取付は必ず専門業者(自動車整備資格保有者等)にご依頼下さい。
・取付の前に必ず点灯確認を行ってください。
・水漏れ対策としてソケット周りなどは必ずコーキングを施して下さい。
・社外品の為、車検の認可は取っておりませんので、非対応とさせて頂きます。
・ヘッドライトの光軸調整は回し過ぎますと、破損の原因になりますので、ご注意下さい。
・臨時休業などが有りますので必ず商品ページなどをご覧下さい。
・原則としてノークレーム、ノーリターンになります。
・弊社商品は、ほとんどが海外からの輸入品になります。
・社外品のクオリティーレベルの認識の無い方のご購入は御遠慮下さい。
・定休日など発送できない日もございますのでお急ぎの方は前もってご連絡下さい。
・当社は店頭での販売も行っております為、出品中の商品と入れ違いに品切れとなる場合が御座います。
・商品の仕様が予告無く変更される場合が御座います。
・車種、商品によっては加工が必要な場合が御座います。


【保証対象外】
・モニターなど数個のドット抜けは保証の対象外となります。
・到着より7日間以降のご申告は、一切受け付けられませんので、ご了承下さい。
・クレーム時等に発生した取付工賃や時間的損失、その他の費用などは、一切補償出来ません。
・箱の多少の破損や傷、商品の細かい傷等などは、クレーム対象外とさせて頂きます。
・一般のお客様ご自身でお取り付けをされた場合の商品やお車の破損、故障などにつきましては保証できません。
・商品の水没や熱による破損につきましては保証いたしません。
・商品を加工した場合、及び装着した商品は保証できません。
・取付ミスによる不良、損傷は保証できません。
・色合いや明るさ等については主観判断となりますので交換対象外とさせて頂きます。
・商品の不良など、どのような理由がありましても工賃等は一切負担いたしません。
・当製品の使用において発生した損害は一切保証いたしません。
・ご返金の際には商品の状態を確認してからの対応となります。
お客様より商品を先戻しをして頂き、弊社に到着後のご対応となります。
・お客様都合によるキャンセルは、一切お承りしておりません。
・商品発送後、ご不在により当社へ商品が戻ってしまった場合、往復分の送料はお客様のご負担となります。


【商品発送後について】
商品代引き配送後のキャンセル(受取拒否)及び、
長期不在で商品をお受取り頂けなかった場合は
お客様に往復送料+梱包手数料のご請求をさせて頂きます。予めご了承下さい。


【返品の可否】
当社では初期不良を除き、原則返品などは承っておりません。
サイズ変更なども、原則承っておりません。
予め商品ページを必ずお読み頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

商品到着の日から
7日以内なら(初期不良に限り)ご対応させて頂きます。
また初期不良の際、不良個所をご特定頂き「
不良商品のみ」ご対応とさせて頂きます。

【返品の条件】
返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
返品の際は、事前にメールにてお知らせ下さい。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡頂いた商品のみお受けいたします。

【返品の条件その2】
 次のような商品または状態は、原則として返品・交換・対応できませんのでご了承ください。
(1)商品到着後、8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工・損傷・使用した商品。
(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試験程度は除きます)
(4)香水やタバコ等、匂いがついている商品。
(5)商品タグ・付属物・化粧箱が無い商品。
(6)サイズ変更やカラー変更などのご要望。
(7)主観判断による、色合い・明るさの違いなど
(8)商品以外への弁済

【返品の窓口(連絡先)】
返品の手続き(流れ)に関しましては、当社にメールにてご連絡を頂き次第お伝えさせて頂きます。

《連絡先》
メールアドレス:「bang@hanamaru.co.jp
ご連絡の場合、必ず「氏名」「商品名」「不良に関する詳細な情報」をご明記ください。

【送料関連】
返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

上記以外のお客様の事情による返品については、
返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。

※上記以外のお客様の事情により交換につきましては、 送料は往復お客様のご負担になります。
※弊社の送料負担商品をご返品された場合、 弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。