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ご注文に関して

ご注文方法について

当オンラインショップのご注文方法は以下の通りです。

ご希望の商品を選択して、「買い物かごに入れる」ボタンを押す。
1点のみのご注文の場合には「注文画面へ進む」ボタンを押し、 複数点ご注文される場合には「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを押し、 再度希望の商品を入れる。
注文者情報を入力し「次へ」、 お支払い方法、配送方法選択を入力し「次へ」、 入力情報の確認をしていただいて、「この内容で注文する」ボタンを押すと注文完了です。

楽天市場より「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」 という件名のメールが届きましたらご注文の受付となります。

ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。
メールが届かない場合はこちらよりご連絡ください。

決済(お支払い)について

お支払方法は、下記からお選びいただけます。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

visa

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

Diners Card

リボ

Master Card

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

American Express

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

jcb

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2728349 ラクテン(ハ゛ンク゛アント゛オルフセンコウシキストア

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ご注文の追加・変更について

ご注文内容の一部変更は承れませんので、一度ご注文をキャンセルしていただいた後、再度、ご注文をお願いいたします。

  • ※すでに発送の準備に入っている場合は、キャンセルを承りかねます。
    商品到着後の返品、交換につきましてはこちらをご覧ください。
  • ※キャンセル後に、再度ご注文される際は以下の点にお気をつけください。
  • 商品の在庫がなくなる場合がございます。
  • より多くのお客様にご購入いただけますよう、商品の購入数につきまして一定の制限を設けており、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • キャンペーン期間が終了している場合がございます。
  • 各種特典、割引サービスのご利用ができなくなる場合がございます。
  • もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合がございます。

お客様都合による返品・キャンセルについて

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返品・交換(商品発送後)

当店では、原則お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による修理・交換

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一不具合があった場合には弊社までご連絡ください。保証期間内の製品につきましては、不具合内容を伺った上でお客様よりご返送いただき、弊社にて受領後に修理もしくは交換品の送付を行わせていただきます。

なお、交換に際し、同一商品の手配を行うことができない場合がございます。その際には返金対応にてご容赦願います。

修理・交換連絡先

カスタマーサポート窓口
TEL :0800-600-0206
(受付時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後6時まで ※土日は休み)

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

配送業者

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】 宅急便

お届け日数

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません。

配送料

当店は、全商品送料無料です。
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません

公式アプリ・メールマガジンについて

公式アプリについて

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メールマガジンについて

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このサイトについて

会社概要

バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社

〒1500012 東京都渋谷区広尾5-1-25
TEL:0364554255 FAX:-
代表者:水尾 正人
店舗運営責任者水尾 正人
店舗セキュリティ責任者水尾 正人

※上記、電話でのお問い合わせは、ご注文に関するお問い合わせのみとなります。
 その他お問い合わせにつきましては、お問い合わせについてよりご連絡ください。

プライバシーポリシー

個人情報の取り扱いについて

バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社では、お客様に無断で個人情報を集めることはありません。
お客様へのサービスや情報提供などの目的を明らかにし、お客様の同意をいただいた上で個人情報をご提供いただいております。

お客様にご登録いただいた情報は全て厳重な管理の下で取り扱い、併せて正確性・機密性の保持に努めます。

万一、ご提供いただいた情報に不備があり、サービスの提供に支障をきたす恐れのある場合には、電話等によってご本人であることを確認の上、必要な追加情報をお伺いする場合もございます。

個人情報の第三者提供の制限について

バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社では、次の場合を除いてお客様の個人情報(※1)を外部に提供することはありません。

  • (ア) お客様が同意されている場合
  • (イ) 法律の定めまたは法律手続きにより開示の必要な場合
  • (ウ) バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社の権利または財産を保護するために開示が必要な場合
  • (エ) お客様または公共の安全性を守るために開示が必要な場合
  • (オ) 商品配送、資料送付などを信頼できると判断した業者に業務委託する場合(※2)
  • (カ) バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社が商品・サービスを維持するための合理的事由から開示が必要と判断した場合
  • ※1 バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社では個人情報の集計データとして、個人の特定とは関係ない情報を収集し、保管し、または蓄積することがあります。
  • ※2 バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社では、業者に対しても、本ポリシーに記載している内容と同等の機密保持義務を課しています。
お客様からの情報開示、訂正、利用停止等のご請求

お客様からご自身に関する情報開示のご請求があった場合は、請求者がご本人であることを確認させていただいた上で、特別な理由の無い限り開示いたします。

また、保有している個人情報が事実でないことが判明した場合には、利用目的の達成に必要な範囲内において訂正させていただきます。

バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社からの電子メールや郵便、あるいは電話などによる新商品や新しいサービスのご案内等につきまして、お客様がご希望されない場合は、下記お問い合わせ窓口までお申し出ください。

■当店(連絡先)
こちらのフォームよりご連絡ください。

お問い合わせについて

お問い合わせ先

バング・アンド・オルフセン・ジャパン株式会社

◇使用方法や修理など製品に関するお問い合わせ
カスタマーサポート窓口
TEL :0800-600-0206
(受付時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後6時まで ※土日は休み)

◇ご注文に関するお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。【営業時間:10:00~17:00(土日、祝除く)】

  • ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
  • ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。ご了承ください。

よくあるご質問

Q.注文したのにメールが届かない
A.ご心配をお掛けし申し訳ございません。大変お手数ですが、こちらのフォームより、ご連絡下さいます様お願いいたします。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

1.フリーメールをご利用の場合
→gmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できないことがあります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

2.お使いのメールソフトの設定による場合
→ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

3.メールアドレスに間違いのある場合
→恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。