よくあるご質問集

  • 商品について
  • ご注文について
  • お支払い方法について
  • お届けについて

商品について

どうして安いの?アウトレット?

基本的には、アウトレット・難あり商品の販売はしておりませんのでご安心下さい。
※アウトレット品の場合は必ず記載させていただきます。

ARRでは、大量に仕入れるなどして、よりお得な価格でお客様にご提供できます。

卸売りや仕入れはできますか?

大変申し訳ございませんが、ARRは小売販売ですので、卸売りや仕入れ等は一切致しておりません。

カタログはありませんか?

インターネット販売のみとなっております。
商品サイクルが非常に早いこともあり、カタログはご用意しておりません。

売り切れの商品は、もう入荷しないのですか?

再入荷予定のある商品につきましては、なるべくページごとにご案内を記載しております。
『買い物かごに入れる』ボタン付近のカラー表示の欄に記載しておりますのでご確認下さい。
ただ、記載のないものでも、弊社別倉庫に在庫がある場合がございますので、気になった商品が売り切れの場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

※ご了承下さい
ARRでは、在庫更新を随時行うようにしております。
お買物時に売り切れの場合でも、キャンセルや別倉庫からの移動により、追加されUPする場合がございます。
既にご決済・発送となっており、こちらの在庫発生により、交換のご希望をいただきました場合も、通常ご返品(送料等お客様ご負担)での承りとなります。ご了承下さい。

商品の色について

ARRでは、商品を3枚撮影後、一番近いカラーを選び、補正後商品画像をアップしています。

Windows環境、液晶モニター及びノートPC、ならびにApple LED Cinema Display、iMacモニター、Mac BOOKモニター等で確認し、より一番近いカラーを再現しておりますが、 透過原稿であるモニター上で表示されるカラーは、お部屋の色温度や蛍光灯、白熱灯、外光などによっても差が出てしまいます。

そのため、モニター上での写真のカラーと、実際の商品のカラーとは、異なる場合があることをご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 (イメージ違いで返品ご希望の場合、送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。)

商品のカラーについてご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。