【発送について】

Q,発送日はいつですか?

A. PM15:00までご注文分は当日中に当店より出荷いたします。 到着希望日のご指定の無い場合は最短お届け日数での発送となります。

Q, 配送時間の指定はできますか?

A, 配送時間のご指定はできます。  店舗TOPページのInformation配送についての項目をご確認くださいませ。

【お支払について】

Q, 支払い方法は?

A, 下記の方法がご利用できます。
*クレジットカード決済 *代金引換 *銀行振込 *楽天バンク決済*コンビニ決済【前払い】

【修理について】

Q, 修理はできますか?

A, 承っております。修理をご希望される場合は当店までご連絡下さいませ。破損状況により修理が不可能の場合がございます。

【返品について】

Q, 返品・交換はできますか?

A, ご注文の商品と違う商品、不良品等をお届けした場合は、交換または返品対応をさせていただきます。
ご遠慮なくメールまたは電話にて当店までご連絡下さいませ。(返送料は当店が負担させていただきます)

【商品について】

Q, 在庫無し商品の入荷はありますか?

A,  商品の中には再入荷の商品もありますので在庫無し商品をご希望される場合は当店までご連絡下さいませ。

【お問い合わせ】

バッグのソンリッサ 〒460-0008 名古屋市中区栄2-14-7

●MAIL bag-sonrisa_2@shop.rakuten.co.jp

●TEL 052-231-1150 【受付時間 平日10:00~18:00】