■返品(返金・交換)について
商品等の不具合による交換



◆対応条件

 弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

 ■お届けから31日以上経過した商品
 (不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


◆対応可能期間

 商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合


◆返品送料

 店舗負担


◆再送料

 店舗負担


◆備考

 ■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
 ■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
 ■当社より佐川急便のドライバーをご自宅へご自宅へ手配致しますので、梱包した商品をドライバーへお渡しください。送り状は当店にてご用意致します。



商品等の不具合による返金


以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


◆対応条件

 弊社不備による誤配商品およびダメージ商品


◆対応不可条件

 ■お届けから31日以上経過した商品
 (不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


◆対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合


◆返金額

【クレジットカード】でお支払いのお客様

 返送商品到着後、検品し、ご注文のクレジット請求を取り消しさせていただきます。
 ※キャンセル処理のタイミングによってはカード会社様からお客様へ料金が請求される場合があります。
  その際には翌月、カード会社様の方で相殺措置が執られ、請求された金額が全額返金されますのでご安心ください。

【代金引換決済】でお支払いのお客様

 返送商品到着後、検品し、10営業日以内にお客様ご指定口座へ全額返金させていただきます。

【銀行振込・後払い決済・コンビニ前払い】でお支払いのお客様

 返送商品到着後、検品し、10営業日以内に楽天を通じてお客様ご指定口座へ全額返金させていただきます。

【ポイント払い】でお支払いのお客様

 返送商品到着後、検品し、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 その際のポイントにつきましては全て返還させていただきます(通常ポイント・期間限定ポイント問わず)


◆返品送料

 店舗負担


◆備考

 金額の差異が生じる交換の場合

  お手元の商品は、一旦返品として承ります。
  交換希望の商品は、新規ご注文としてページよりご注文ください。



お客様都合による交換


ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。 お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。 再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。

なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。 商品価格の変動につきましては、市場全体での同一商品との比較に基づいて、 弊社システムにて自動で商品価格の設定をさせていただいております。 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。 恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、 購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。


◆対応不可条件

 ■お届けから31日以上経過した商品
 (不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が一度ご使用になられた商品(商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります)
 ■試着・開封されたペット用品(洋服・靴・エリザベスカラー・ハーネス・マナーパンツ その他皮膚に直接触れるもの)は衛生上、返品・交換は一切お受けできません。
 ■試着・開封されたインナー類(肌着・シャツ・サポーター類・靴下 その他肌に直接ふれるもの)の交換は一切お受けできません。
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


◆対応可能期間

 商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合


◆返品送料

 お客様負担


◆再送料

 お客様負担


◆備考

 ■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■また、商品は室内履きによる試着程度の未使用、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
  (付属品など取り外さないようにご注意ください。)
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■商品を傷めるような返送をされた場合は、交換はお断りさせていただきます。
 ■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
 ■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
 ■ご交換商品のお取り置き期間を7日間とさせていただいております。
  7日間以上経過した場合の在庫の保証は出来かねますのでご了承くださいませ。





お客様都合による返金



◆対応不可条件

 ■お届けから31日以上経過した商品
 (不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします
 ■お客様が一度ご使用になられた商品(商品が靴の場合、屋内での試し履きに限り交換・返品を承ります)
 ■試着・開封されたペット用品(洋服・靴・エリザベスカラー・ハーネス・マナーパンツ その他皮膚に直接触れるもの)は衛生上、返品・交換は一切お受けできません。
 ■試着・開封されたインナー類(肌着・シャツ・サポーター類・靴下 その他肌に直接ふれるもの)の交換は一切お受けできません。
 ■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
 ■商品の箱・説明書・タグ・ラベル等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ■お客様が加工された商品
 ■お届け後、修理・クリーニング等された商品
 ■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


◆対応可能期間

 商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合


◆返金額

 【クレジットカード】でお支払いのお客様
  返送商品到着後、検品し、当社より発送時の送料と出荷手数料350円を、請求に残させていただきます。
  あらかじめご了承ください。

 【ゆうパケット/メール便/定形内郵便/定形外郵便/ネコポス/クリックポスト/スマートレター】の場合

    返金金額=注文時の請求金額-送料299円-出荷手数料350円

  ■宅配便の場合

     返金額=注文時の請求金額-送料499円-出荷手数料350円

   ※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

 【代金引換】でお支払いのお客様
  返送商品到着後、検品し、10営業日以内にお客様ご指定口座へ返金させていただきます。

    返金額=注文時の請求金額-送料499円-出荷手数料350円-決済手数料399円-送金手数料

   ※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

 【後払い決済】でお支払いのお客様
  返送商品到着後、検品し、10営業日以内に楽天を通じてお客様ご指定口座へ返金させていただきます。

     返金額=注文時の請求金額-送料499円-出荷手数料350円-決済手数料250円-送金手数料

   ※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

 【銀行振込・電子決済】でお支払いのお客様
  返送商品到着後、検品し、10営業日以内にお客様ご指定口座へ返金させていただきます。

  【ゆうパケット/メール便/定形内郵便/定形外郵便/ネコポス/クリックポスト/スマートレター】の場合 返金金額=注文時の請求金額-送料299円-出荷手数料350円-送金手数料

  ■宅配便の場合

     返金額=注文時の請求金額-送料499円-出荷手数料350円-送金手数料

   ※万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。
    あらかじめご了承ください。

 【ポイント払い】でお支払いのお客様
  返送商品到着後、検品し、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  その際のポイント返却につきましては下記の通りとなります

  ■通常ポイント → 全ポイント返還

  ■期間限定ポイント
  ・有効期間が切れている場合 → 失効(返還不可)
  ・有効期間内の場合     → 全ポイント返還


◆返品送料

 お客様負担


◆備考

 ■事前にご連絡お願い致します。
 ■ご連絡を頂いていない場合は、返品を承れない場合がございますのでご注意ください。
 ■商品は室内履きによる試着程度の未使用、タグ付きの状態の物に限らせて頂きます。
  (付属品など取り外さないようにご注意ください。)
 ■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
 ■商品を傷めるような返送をされた場合は、返品はお断りさせていただきます。
 ■万一、着払いで返送された場合は、受け取り拒否をさせて頂きます。あらかじめご了承ください。





返金・交換についての注意事項


◆悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上のご返品が続きます場合、受け取り拒否などが続きました場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまなどは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので予めご了承くださいませ。

◆買占め防止について
買占め防止の為、同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、 多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

◆買占め防止(キャンセル)
当店で定める一定期間内でのキャンセル率が、ご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。

◆クレジットカードの不正利用の防止について
ご注文者様が商品の購入をクレジットカードで行う場合は、必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用下さい。
ご本人様以外の名義でクレジットカードのご利用の場合、または、なりすまし等によるカードの不正利用の事実が確認された場合は、ご注文を予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。

◆その他について
その他で何か問題があった場合は、お客様と当店の双方で話し合い合意の上で、解決するものとします。




返金・交換連絡先

◆メール
backyard@everglowtrading.com

※土・日・祝日は緊急注文のみメールにて対応

◆住所
〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田1-5-5
エバーグロー貿易 インターネット事業部