よくあるご質問・お問い合わせ

弊社へのご質問・ご意見のうち、
よくいただくご質問を下記にまとめました。

弊社へお問い合わせいただく際には、
下記項目にあてはまるものがないか
事前に一度ご参照下さいませ。

※土日は緊急メールのみの対応となります
※返送品の確認作業は平日のみの対応となります

よくあるお問い合わせ


ご注文に関するご質問
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交換・返品に関するご質問
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配送に関するご質問
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ギフトに関するご質問
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メールマガジンに関するご質問
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メールに関するご質問
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その他のご質問
ご注文に関するご質問
【ご注文に関するご質問 目次へ】

注文内容を確認したいのですが
【ご注文に関するご質問 目次へ】
ショップの会員登録をされている方は、ページ上でご確認いただけます。
会員登録をされている方は、ログイン後、「購入履歴」のページへお進み下さい。
会員登録をされていない方は、ご本人確認をさせていただいた上で、ご注文の内容をお調べ致します。
お手数ですが、当店までご一報ください。
注文が確定するのはいつですか?
【ご注文に関するご質問 目次へ】
「買い物かご」の注文内容確認ページにある「注文を確定する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。
「注文を確定する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。
お支払い方法には何がありますか?
【ご注文に関するご質問 目次へ】
下記の決済方法がご利用いただけます。
決済方法 手数料
クレジットカード
なし
コンビニ後払い
250円(税込)
代金引換 399円(税込)
コンビニ前払い なし
銀行振込 各金融機関による
前払い・銀行振込で支払が遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?
【ご注文に関するご質問 目次へ】
ご注文から4日間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。
ただし、4日経ってもご入金の確認ができない場合には、一旦キャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さい。
各商品の在庫は、常にありますか?(在庫切れ商品は入荷しますか?)
【ご注文に関するご質問 目次へ】
各商品のお買い物かご付近に、「在庫切れ」または「売り切れました」の表示が出ていなければ、在庫がご用意できております。
◇ 「在庫なし」の場合(お知らせメールについて)
入荷案内メールをご希望の方は、「商品リスト」より「再入荷」の文字をクリックし、 再入荷のお知らせを設定しますか?で【はい】と送信して下さい。
商品が再入荷し、ページ上でお買物できる状態になりましたら、その旨メールでご案内いたします。

※商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございますのでご了承ください。
「ご注文内容確認」ページで、「注文する」ボタンを押したら、売り切れていたのですが?
【ご注文に関するご質問 目次へ】
大変申し訳ございません。
システム上「注文する」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。
「再入荷メール」をご希望いただければ、キャンセルが発生した際などに、お知らせすることが可能です。
◇ 「在庫なし」の場合(お知らせメールについて)
入荷案内メールをご希望の方は、「商品リスト」より「再入荷」の文字をクリックし、 再入荷のお知らせを設定しますか?で【はい】と送信して下さい。
商品が再入荷し、ページ上でお買物できる状態になりましたら、その旨メールでご案内いたします。

※商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございますのでご了承ください。
会員登録をしないと注文出来ませんか?
【ご注文に関するご質問 目次へ】
会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。
キャンセル・注文内容の変更は何時まで可能ですか?
【ご注文に関するご質問 目次へ】
キャンセルを含む注文内容の各種変更は、発送日の9時00分を締め切りとさせていただいております。
なお、以下に該当する場合のご注文は、キャンセル・注文内容の変更ともに承れませんので、予めご了承下さい。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

■発送日のご確認方法

ご注文が正午12時00分以前の場合
→発送日は当日になります

ご注文が正午12時00分以降の場合
→発送日は翌日になります

■例)

4月1日 正午12時00分のご注文
発送日は4月1日になります

4月1日 正午12時01分の場合
発送日は4月2日になります

※銀行振込・コンビニ前払いは、ご入金確認後の発送となります
注文をキャンセルしたい
【ご注文に関するご質問 目次へ】
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号と、ご注文をキャンセルしたい旨をメールにてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご注文は、キャンセルは承れませんので、予めご了承下さい。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合
届け先住所、商品の色・サイズを変更したい
【ご注文に関するご質問 目次へ】
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご要望の詳細をメールにてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご依頼は承れません。
また、商品の在庫状況によりましても、ご変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さい。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合
着日指定・時間指定を変更したい
【ご注文に関するご質問 目次へ】
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご要望の詳細をメールにてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご注文のご依頼は承れません。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

※宅配便配送が対象となります
※あす楽をご利用の場合は、あす楽対応が優先されるため、時間帯のご指定は承れませんので、予めご了承下さい
※お届け先の地域により、時間帯指定を承れない場合がございます
支払い方法を変更したい
【ご注文に関するご質問 目次へ】
システムの都合上、一旦キャンセルをさせていただき、再度ご注文いただくことで対応させていただいております。
なお、再注文の際のタイムラグにより、商品が完売となる場合がございますので、予めご了承下さい。
クーポンやポイントを追加で使用したい
【ご注文に関するご質問 目次へ】
システムの都合上、ご注文後の適用はご対応出来かねます。
一旦ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文いただいた際に適用することは可能ですが、その際、タイムラグにより商品が完売となる場合がございますので、予めご了承下さい。
ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合
【ご注文に関するご質問 目次へ】
当店でキャンセル手続きを行った時点で、ポイントはお客様に返還されます。
なお、期間限定ポイントにつきましては、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合、返還されません。
予めご了承ください。
キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、詳細はそちらをご確認下さい。
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交換・返品に関するご質問
最近、お客様の私物が交換・返品物に混在しているケースが多くなっています。
交換物に現金・貴重品などお客様の私物が入っていないか、今一度、ご確認をお願いします。
【交換・返品に関するご質問 目次へ】

交換または返品は出来ますか?
【交換・返品に関するご質問 目次へ】
下記の条件に当てはまらない場合にのみ、交換・返品ともに承ります。
その際、必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。

ご交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度ご返品いただき、改めてご注文いただく必要がございます。 お手数ですが、再購入お手続きをよろしくお願いいたします。再購入お手続きは、ご返送前またはご返送後どちらでもかまいません。

なお、再購入時期により商品価格が前後する場合がございます。商品価格の変動につきましては、市場全体での同一商品との比較に基づいて、弊社システムにて自動で商品価格の設定をさせていただいております。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、元注文のキャンセルにより、買いまわりキャンペーンなどの対象から外れてしまう場合がございます。恐れ入りますが、キャンペーン対象から外れた場合のポイント等の補償は出来かねますので、購入履歴やキャンペーン元サイトをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

【お受けできないケース】
  • 事前にご連絡いただけなかった場合
  • 着払い伝票でご返送された場合
  • お届けから31日以上経過した場合
  • 商品のタグ・ラベル・箱・袋などを紛失、または破棄された場合
  • 商品の箱やパッケージ袋に直接送り状を貼られた場合
  • お客様が汚損、破損された場合
  • 商品ページに返品不可の記載がある場合(インナー類)
  • 洗濯、修理、クリーニング等をされた場合
  • 試着などで汚れ、またはタバコなどの匂いがついた場合
  • 屋外で着用、または使用された場合
なお、完売により交換商品をご用意できない場合がございます。 また、ご交換商品のお取り置き期間を7日間とさせていただいております。 7日間以上経過した場合の在庫の保証は出来かねますので予めご了承くださいませ。

注文商品と異なる商品・不良品が届きました
【交換・返品に関するご質問 目次へ】
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
正しい商品・良品とご交換またはご返品対応をさせていただきます。
お手数ですが、ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご要望の詳細をメールにてご連絡ください。
お手続き方法をご案内させていただきます。

※完売により交換商品をご用意出来ない場合は、ご返品(ご返金)のご対応とさせていただきます
※不良品と判断出来ない場合、ご要望に沿えないことがございます
※お届けから31日以上過ぎますと、ご返金・ご返品・ご交換が承れなくなります
 商品が届きましたら必ず7日以内に検品をお願いいたします
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配送に関するご質問
【配送に関するご質問 目次へ】



商品が届きません
【配送に関するご質問 目次へ】
ご心配をおかけしております。
配送便および配送種別によって、当店発送からお届けまでの所要時間が前後する場合がございます。
配送便および配送種別につきましては、当店よりお送り致しますご注文受付メールまたは商品発送メールをご確認ください。

■配送種別によるお届け日数目安
メール便・ゆうパケット・クリックポスト
2日~10日前後
宅配便・ネコポス
1日~3日前後
※天候、交通状況により遅れが生じる場合がございます。
※不在票が投函されている場合は、記載内容に従って再配達のお手続きをお願いいたします。
※お届け先が遠方や離島などの一部地域の場合は、さらに数日要する場合がございます。
※航空法により空路での輸送が禁止されております商品の配送方法は、宅配便(船便)のみとさせていただきます。
 なお、船便による宅配便につきましては、お届けまでに10日前後お時間を頂く場合がございます。
※配送業者によっては、ポストに入らないなどの場合は、袋に入れた上で、ドアノブにかけたり(掛け配)、郵便ポストや玄関前など商品をきちんとお届けできる場所に置かせて頂く(置き配)場合がございます。
配送状況が「出荷準備中」のままですが発送はいつになりますか?
【配送に関するご質問 目次へ】
追跡番号が付与されない配送便の場合、楽天市場のシステム上、発送後もステータスが「出荷準備中」のままとなります。
お手数をおかけしますが、発送状況につきましては、商品発送メールをご確認ください。
着日指定・時間指定は出来ますか?
【配送に関するご質問 目次へ】
宅配便配送の場合はご指定が可能です。
ご注文者様の氏名、お電話番号、注文番号、ご希望の日時をメールにてご連絡ください。
なお、以下に該当する場合のご注文のご依頼は承れません。

・9時00分を過ぎましてのご依頼
・9時00分-12時00分のお時間帯で注文された場合
(ご注文後、30分以内でございましたら承っております)
・発送済みの場合

※宅配便配送のみのご対応となります
※あす楽をご利用の場合は、あす楽対応が優先されるため、時間帯のご指定は承れません
※お届け先の地域により、時間帯指定を承れない場合がございます
配送業者はどこですか?
【配送に関するご質問 目次へ】
日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・JAD宅配急便・SBS即配のいずれかでお手配しております。
なお、配送会社のご指定は承れませんので、予めご了承くださいませ。
不在だった場合、荷物はどうなりますか?
【配送に関するご質問 目次へ】
 ◆ 宅配便の場合
ご不在時には、配送業者のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの配送業者営業所へ、お客様のご都合のよろしいお日にちをお伝え下さい。

※配送業者の保管期間を超えた場合、商品は当店に返送となります。
※その際に発生しました返送料および再発送の送料は別途請求させていただきますので、予めご了承下さい。
 ◆ メール便の場合
長期不在などで郵便局の保管期間を超えた場合、商品は当店へ返送となります。
商品が当店に返送となった場合、誠に勝手ながらご注文はキャンセルの手続きをさせていただきます
その際に発生しました返送料および再発送の送料は別途請求させていただきますので、予めご了承下さい。

[ メール便のご注意 ]
配送ポストへの配達となりますので、配送日、時間帯のご指定は承ることが出来ません
※万一、ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合がございます。
※また、ドアノブにもかけることができない場合は玄関先に置くこともございます。
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ギフトに関するご質問
【ギフトに関するご質問 目次へ】



ギフトをご希望のお客様へ
【ギフトに関するご質問 目次へ】
交通事情、天候などの事由により、ご希望の日時にお届けできない可能性がございます。
ギフトをご希望のお客様は3日程度の時間的余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。

※当店では7日以上のお取り置き注文は承っておりませんのでご了承ください
明細書は相手に届きますか?
【ギフトに関するご質問 目次へ】
ご安心下さい。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、当店ではお荷物にお買上げ明細書を同封しておりません。
また、ご希望のお客様につきましては、商品代金部分もわからないよう切り取り、または修正テープなどで隠してお送りいたします。
贈り主がわかるようになっていますか?
【ギフトに関するご質問 目次へ】
はい、ご安心下さい。
ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「送り主様」欄にご注文者様のお名前を印字しております。
メール便でお届けする際にも、ラベルに(ご注文者様名)様ご依頼分と記載いたしますので、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。
※なお、ラッピングご希望の場合、メール便はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
ラッピングはできますか?
【ギフトに関するご質問 目次へ】
はい、承っております。
  • ラッピングをご希望の場合、メール便をお選びいただいても、宅配便へ変更させていただきます
  • ラッピングは1回のご注文につき1点のみとさせていただきます
  • 複数商品を1注文でご購入いただいた場合、1商品毎のラッピング料金を別途に請求させていただきます
     例:商品2点をラッピングご希望の場合
      商品代金+ラッピング料金399円×2+送料499円がご請求合計金額となります
      (離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます)
      (代引き・コンビニ後払いをご希望の場合は、上記の金額に代引きまたはコンビニ後払いの手数料が加算されます)
      (複数商品のまとめてラッピングは承っておりません)
※大型商品、長傘やソファーカバー、大きい鞄など、ご指定内容によってはラッピングが難しい場合がございます。
 その際はご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご覧下さいますようお願いいたします。
どのようなラッピングになりますか?
【ギフトに関するご質問 目次へ】
簡易包装となります。
袋でのラッピング/包装紙でのラッピング等、商品の大きさ、形状によってラッピングの仕上がりが異なりますので、予めご了承下さい。
メッセージカードはつけられますか?
【ギフトに関するご質問 目次へ】
申し訳ございません。
梱包作業時システムの都合上、お付けすることができかねます。
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メールマガジンに関するご質問
【メールマガジンに関するご質問 目次へ】



メールマガジンを購読したい
【メールマガジンに関するご質問 目次へ】
当店では、メールマガジンを発行しております。
購読ご希望の方はコチラからご登録をお願いいたします。
メールマガジンの登録にお金はかかりますか?
【メールマガジンに関するご質問 目次へ】
ご登録はすべて無料です。年会費もかかりませんので、お気軽にご登録下さい。
登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます
【メールマガジンに関するご質問 目次へ】
当店でお買い物・お問合せをされた際に「メールマガジンを購読する」というチェックボックスにチェックが入っていると、自動的にメールマガジンに登録されます。
配信解除をご希望の方はコチラより配信停止手続きをお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更/配信停止をしたい
【メールマガジンに関するご質問 目次へ】
配信先アドレスの変更または配信解除をご希望の方はコチラよりお手続きをお願いいたします。
配信を停止したのにメールマガジンが届きます
【メールマガジンに関するご質問 目次へ】
システムの都合上、配信解除後も最大3日ほどメールマガジンが配信されてしまうことがあります。
それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
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メールが届かない場合
【メールに関するご質問 目次へ】



注文受付メール・コンビニ前払い用のメールが届きません
【メールに関するご質問 目次へ】
ご注文日時により、翌日のご案内とさせていただいております。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくご猶予をいただけますようお願い申し上げます。

■メール送信予定日時
ご注文が正午12時00分以前の場合
当日10時00分頃~16時00分頃

ご注文が正午12時00分以降の場合
翌日10時00分頃~16時00分頃

■例)

4月1日 正午12時00分のご注文
4月1日 16時00分頃までにお送りいたします

4月1日 正午12時01分のご注文
4月2日 16時00分頃までにお送りいたします

送信予定日時を過ぎてもメールが届きません
【メールに関するご質問 目次へ】
プロバイダーのセキュリティ強化などにより、当店からの連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数ですがセキュリティソフトなどの設定をご確認いただき、【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

また、ご注文時の登録アドレスが異なる場合や、プロモーション(広告)メールなどに入ってしまっている場合もございます。
万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
メールの返信が届きません
【メールに関するご質問 目次へ】
ご心配をお掛けしております。
当店では通常お問い合わせから1~2営業日以内に、メールを必ずご返信しております。
しかし、セキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されるケースが増えております。
当店からのメールが届かない場合には、お手数をお掛け致しますが【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
万一、お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、お買物ガイドにございます連絡フォームにてご連絡下さい。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
◇ フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、サーバ側で当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
恐れ入りますが迷惑メールボックスをご確認ください。

※一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも迷惑メールと判断されてしまう可能性がございます
◇お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
◇メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
※楽天市場からの自動受付メールとは送信元のアドレスが異なりますのでご注意ください
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その他のご質問
【その他に関するご質問 目次へ】



営業時間を教えてください
◇インターネットからのご注文、発送業務
年末年始を除く毎日24時間受付(お支払い方法/ご注文時間のタイミング/商品の在庫状況によって、発送日は変わります)
※システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。
◇お問い合わせ(メールのみ)
10:00~12:00
当店では日々多くのお客様にメールにてお問い合わせを承っておりますため、お返事にお時間をいただく場合がございます。
順次ご返信させて頂いておりますので、お客様には、何卒ご理解ご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。

◇ご注意下さい
※土日は当日キャンセルなどの緊急メールのみの対応となります。
※交換・返品の返送品の確認作業は平日のみの対応となります。
※お電話によるお問い合わせは承っておりません
領収書は発行してもらえますか?
【その他に関するご質問 目次へ】
はい。
決済方法に準じる領収書とは別に、商品配送後にメールにて【WEB領収証発行】URLをご案内させていただいております。
メール送付から24時間後にご利用頂けます。

また、下記【WEB領収証発行】ボタンからもアクセスができますので、ご利用ください。



  • 領収書の金額は商品代金(クーポンご利用時は割引後の金額)+消費税+送料の合計となります。
  • 楽天スーパーポイントご利用時は、割引前の金額が領収書に記載されます。
  • 金融機関等のお振込み手数料は合計金額に含まれません。
  • 領収証の発行期限は発送日から60日となっております。ご注意ください。
  • 領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
    (各決済方法に準じる領収書、明細書及び受領書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
  • 各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

  • 領収書はPDFファイルにて作成されています。
  • 表示にはPDF閲覧ソフトが必要となる場合がございます。
  • 郵送での領収書の発行は行っておりません

  • 以下のお支払いにつきましても、領収書の発行は行っておりませんので、予めご了承ください。
決済方法
 コンビニ後払い
 コンビニ前払い
発行不可理由
二重発行となってしまうため、当店では領収書の発行が出来ません。
コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって、領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
決済方法
 代金引換
発行不可理由
二重発行となってしまうため、当店では領収書の発行が出来ません。
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって、領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
「アクセスが集中しています」と出てページが表示されません
【その他に関するご質問 目次へ】
ご心配をおかけしております。
人気商品の販売開始直後などはアクセスが集中しやすく、システム上、お買物できない状態になることがあります。
その際には、恐れ入りますが、時間をおいて再度お試し下さい。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
【その他に関するご質問 目次へ】
当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。
詳細は、当社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧下さい。

プライバシーポリシー
当店では、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません。
ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。
お客様の個人情報が他から見られる心配はございません。
どうぞご安心してご利用ください。
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【重要なおしらせ】
弊社からのメールが届かない事象が増えています
現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。
お手数ですがセキュリティソフトなどの設定をご確認いただき、【@everglowtrading.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
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