SUPPORT & CONTACT

下記のトピックから
お客様のご要望をご選択ください。

注文をキャンセルしたい(1)

・注文をキャンセルできますか?

ご注文確定前であれば、ご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。

ご注文確定後は、こちらのフォームからご連絡をお願いします。

ただし即日発送のご注文は、キャンセルいただけない場合がございます。

送り先を変更したい (1)

・どうすれば送り先を変更できますか?

ご注文確定前であれば、ご注文履歴よりお客様ご自身でご変更が可能です。

ご注文確定後は、こちらのフォームから変更後のご住所などのご連絡をお願いします。

ただし即日発送のご注文は、ご変更いただけない場合がございます。

【必須連絡項目】

・ご注文番号

・ご注文者氏名

・ご変更後のお届け先氏名(ご注文者と同一の場合は不要)

・ご変更後の郵便番号とご住所(集合住宅の場合は建物名とお部屋番号)

間違えて購入した品物を返品したい(1)

・間違えて購入した品物は返品できますか?

お客様のご都合によるご返品は、未開封未使用でタグ及び値札などの付属品が全て揃っていることがご返品の条件です。

返品にかかる全ての費用(実費送料・梱包材料・振込手数料等)はお客様のご負担とさせていただきます。

なお、当方から返品方法をご連絡差し上げるまで、お品物を返送されないようお願いします。

【ご返品をお受けできない場合】

・品物の受け取り時間から48時間以上経過している

・包装を開封した痕跡がある、または使用している

・品物の袋・箱・説明書・値札等を汚損・破損・紛失・破棄されている

・お客様の梱包不備により、キズ・汚損が生じた場合

・品物をクリーニング、および加工された場合

・当方の了承なく品物を返送された場合

・商品掲載ページに返品交換不可の記載がある場合

・ダイアリーやカレンダーなど季節限定商材

・食品

・セール品

・配送会社によるの指定配達時間の遅延

・当店から返品方法をご連絡差し上げてから、3日を経過しても品物が当方に戻らない場合

・ギフトラッピングをご希望された場合

お届けから48時間以内に、こちらのフォームからご連絡をお願いします。

間違えて購入した品物を交換して欲しい(1)

・間違えて購入した品物は交換はできますか?

お客様都合による、お品物のご交換はお受けしておりません。

ご希望のお品物は新たにご注文をご検討いただき、ご不要のお品物は、未開封未使用でタグ及び値札などの付属品が全て揃っている場合、ご返品をお受けいたします。

返品にかかる全ての費用(実費送料・梱包材料・振込手数料等)はお客様のご負担とさせていただきます。

なお、当方から返品方法をご連絡差し上げるまで、お品物を返送されないようお願いします。

【ご返品をお受けできない場合】

・品物の受け取り時間から48時間以上経過している

・包装を開封した痕跡がある、または使用している

・品物の袋・箱・説明書・値札等を汚損・破損・紛失・破棄されている

・お客様の梱包不備により、キズ・汚損が生じた場合

・品物をクリーニング、および加工された場合

・当方の了承なく品物を返送された場合

・商品掲載ページに返品交換不可の記載がある場合

・ダイアリーやカレンダーなど季節限定商材

・食品

・セール品

・配送会社によるの指定配達時間の遅延

・当店から返品方法をご連絡差し上げてから、3日を経過しても品物が当方に戻らない場合

・ギフトラッピングをご希望された場合

お届けから48時間以内に、こちらのフォームからご連絡をお願いします。

破損、不良品、注文品と違うものが届いた (3)

・配送中に出来たと思われる目立つ傷や破損がある。

運搬中に生じたと思われる破損や汚損などは、全て補償対象でございます。

大変お手数ではございますが、こちらのフォームから破損や汚損の状態のご説明と、お客様のご要望、不具合のある箇所の画像(最低2枚必須)をご送信願います。

迅速に良品(同一商品)とご交換などの対応をいたします。

※補償申請の際、お届け時の梱包材は処分せず、お手元に保管願います。処分された場合は補償対象外となる場合がございます。

※添付画像がない場合は補償対象外となる場合がございます。

・製造上での不具合と思われる瑕疵がある。

ご注文品は外観を検品後に梱包しておりますが、万が一品質など製造上の不具合などがございましたら、全て補償対象でございます。

大変お手数ではございますが、こちらのフォームから不良の状態のご説明と、お客様のご要望、不具合のある箇所の画像(最低2枚必須)をご送信願います。

迅速に良品(同一商品)とご交換などの対応をいたします。

※お届け時の梱包材は処分せず、お手元に保管願います。処分された場合はご交換をお受け出来ない場合がございます。

※添付画像がない場合はご交換をお受け出来ない場合がございます。

・注文とは違う商品が届いた。

大変お手数ではございますが、誤送品の商品名もしくは画像を添付していただき、こちらのフォームからお客様のご要望をご送信願います。

迅速に良品(同一商品)とご交換などの対応をいたします。

配送について(5)

・注文した商品はいつ受け取れますか?

営業日の12時までのご注文確定で下記の目安にてお届けいたします。

【ヤマト運輸ネコポスで発送日からお届けまでの目安】

翌日ポスト投函:関東、近畿、中部、北陸、東北

翌々日ポスト投函:北海道、四国、中国、九州、沖縄県、離島及び郡部

【佐川急便飛脚宅配便で発送日からお届けまでの目安】

翌日お届け:関東、中部、北陸、近畿の各地方 青森県を除く東北地方 (郡部を除く)

翌々日お届け:北海道、九州、四国、中国の各地方と青森県、沖縄県、離島及び郡部

営業日12時までのご注文確定で即日発送いたします。

楽天ではご注文時間から30分間ご注文が保留されますので、11時31分以降のご注文は翌日扱いとなる場合があります。

※お届け時間の確約、ピンポイントでのお届け時間指定はお受け致しかねます。

※台風などの自然災害や悪天候、道路事情などでお届けが遅延する場合がございます。

※定休日や休館日のある店舗や施設へのお届けは、上記の目安どおりではございません。

ヤマト運輸お荷物追跡

http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

佐川急便お荷物追跡

http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/

配送会社にお問合せいただいても解決しない場合は、こちらのフォームからお問合せください。

・予約品はいつ受け取れますか?

ご予約いただきましたご注文は、お品物が入荷しましたらご注文順に順次発送いたします。

なお、製造元の都合で入荷が遅延する場合がございます。

その場合は、事前に当店からメールにてご連絡を差し上げます。

※クレジットカード決済をご選択の場合、決済はお品物発送後に完了いたします。(発送前は決済は完了しておりません。)

解決しない場合はこちらのフォームからお問合せください。

・配送状況を確認するにはどうすればいいですか?

下記のURLリンク先にお荷物番号を入力して、配送状況をウェブ上でご確認いただけます。

正確な情報は発送日の19時以降に反映されます。

※具体的な配送状況については、配送業者まで直接お問い合わせをお願いいたします。

ヤマト運輸お荷物追跡

http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

佐川急便お荷物追跡

http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/

配送会社にお問合せいただいても解決しない場合は、こちらのフォームからお問合せください。

・どこから発送されますか?

東京都杉並区からです。

・国際配送は可能ですか?

可能です。

品物が届かない(3)

お届けまでの目安やご指定の日時を過ぎてもお品物が届かない場合には、以下のような理由が考えられます。

・交通事情によるお届け遅延の場合

道路で事故や渋滞などが起きていて、到着予定時間が遅れることがあります。

また、大きなイベントや工事で道路が封鎖されていて、通常のルートが使えない場合も到着予定時間が遅れることがあります。

お届け予定日を過ぎてもお手元に届かない場合、お荷物番号を添えて運送業者まで直接お問い合わせください。

配送会社にお問合せいただいても解決しない場合は、こちらのフォームからお問合せください。

・自然災害によるお届け遅延の場合

発送元から到着先までの間の地域で、台風や地震などの自然災害が起きていることがあります。

通常では航空輸送だったものが陸海上輸送に変更となるなど、到着までに通常より多くの日数が必要になる場合もあります。

お届け予定日を過ぎてもお手元に届かない場合、お荷物番号を添えて運送業者まで直接お問い合わせください。

配送会社にお問合せいただいても解決しない場合は、こちらのフォームからお問合せください。

・追跡では配達完了なのに、お品物が届かない場合

ヤマト運輸ネコポスの場合

ネコポスはご在宅確認なくポスト投函されますので、お問い合わせの前にポスト内をご確認をお願いします。

同居人様などがすでに受け取られている場合がございます。同居人様などがお受け取りになられていないか、ご確認をお願いします。

上記に当てはまらない場合、ポストからお荷物が盗難されたり、配達員による誤投函の可能性がございますので、お荷物番号を添えてヤマト運輸へ直接お問い合わせをお願いします。

※お客様が『置き配』をご指定されている場合、盗難や紛失の補償対象外となります。

【ヤマト運輸ネコポスで発送日からお届けまでの目安】

翌日ポスト投函:関東、近畿、中部、北陸、東北

翌々日ポスト投函:北海道、四国、中国、九州、沖縄県、離島及び郡部

下記のURLリンク先にお問い合わせ伝票番号をご入力して、配送状況をご確認いただけます。

※具体的な配送状況については、配送会社まで直接お問い合わせをお願いいたします。

ヤマト運輸お荷物追跡

http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

配送会社にお問合せいただいても解決しない場合は、こちらのフォームからお問合せください。

佐川急便飛脚宅配便の場合

同居人様などがすでに受け取られている場合がございます。同居人様などがお受け取りになられていないか、ご確認をお願いします。

お届け時にご不在だった場合、ポストにご不在票が投函されておりますので、お問い合わせ前にポスト内をご確認願います。

ご不在票記載のお荷物番号を添えて佐川急便まで直接お問い合わせください。

※お客様が『置き配』をご指定されている場合、盗難や紛失の補償対象外となります。

【佐川急便飛脚宅配便で発送日からお届けまでの目安】

翌日お届け:関東、中部、北陸、近畿の各地方 青森県を除く東北地方 (郡部を除く)

翌々日お届け:北海道、九州、四国、中国の各地方と青森県、沖縄県、離島及び郡部

下記のURLリンク先にお問い合わせ伝票番号をご入力して、配送状況をご確認いただけます。

※具体的な配送状況については、配送会社まで直接お問い合わせをお願いいたします。

佐川急便お荷物追跡

http://link.rakuten.co.jp/0/005/630/

配送会社にお問合せいただいても解決しない場合は、こちらのフォームからお問合せください。

支払い方法について(2)

・支払い方法を変更できますか?

ご注文確定前であれば、ご注文履歴よりお客様ご自身でご変更が可能です。

ご注文確定後は、こちらのフォームからご連絡をお願いします。

※ただし即日発送のご注文は、変更出来ない場合がございます。

・支払方法について不明な点があります。

お支払い方法詳細に関しましては各店鋪ではお答えいたしかねます。

ご不明な点は楽天市場(下記URL)までご連絡ください。

◆楽天市場 お客様サポートセンター

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

※表示された画面にお困りごとをご入力いただくか、『オペレーターとチャットしたい』など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。

◆楽天市場 その他ヘルプお問い合わせ

https://ichiba.faq.rakuten.net/

商品詳細について(1)

・商品について不明な点があります。

こちらのフォームからご質問をお願いします。

その他 (3)

・領収書を発行してほしい

* クレジットカード決済の場合

お宛名、但し書きを備考欄にご記入ください。

ご指定がない場合は、お宛名:上様、但し書き:お品代で発行し、お品物に同梱いたします。

*コンビニ、郵便局等、前払い決済の場合

コンビニ店頭もしくは払込窓口でお支払い時に発行されます。

当店では発行いたしかねます。

*後払い決済の場合

コンビニ店頭もしくは払込窓口で発行されます。

当店では発行いたしかねます。

*銀行振込決済の場合

振込明細書が領収書の代わりになります。ネットバンキングをご利用の場合は、ご決済完了画面を印刷していただくか、振込銀行のカスタマーセンターへ取引履歴証明書の発行をご依頼ください。

・手提げ袋、個別の袋が欲しい

あいにく当店では手提げ袋、個別の袋のご用意はございません。

・ギフトラッピングは可能ですか。

可能です。

ギフトラッピングは1点につき100円(税込)です。お品物によってはギフトラッピングをお受けできない場合がございます。

商品情報欄にギフトラッピング明記がございますのでそちらをご確認ください。

上記で解決しない場合はこちらのフォームからお問合せください。

解決しない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。