●よくあるご質問、お問い合わせ●
Q.メールが届きません。 | Q.同梱してほしい |
Q.キャンセルしたい | Q.在庫ありになっていたのに欠品のメールがきた |
Q.返品したい/交換したい(お客様都合の場合) | Q.返品したい/交換したい(商品不良などの場合) |
Q.商品が届かない | Q.ラッピングしてほしい |
Q.保証書を無記入で送ってほしい | Q.売り切れになっている商品で欲しいものがある |
Q.メールが届きません。 |
A.ご注文確認後、受注確認メールをお送りしております。(自動配信メールとは異なります) ご注文後、2営業日以内にメールが届かない場合、何らかの不具合が考えられますので お手数ですが、お電話にてご連絡お願い致します。 ★ご注文前に、bass@backlash.co.jpからのメールを受け取れるよう、設定をお願い致します。 ★迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願い致します。 |
Q.同梱してほしい。 |
A.申し訳ありませんが、同梱はシステムの都合上できかねます。 |
Q.キャンセルしたい。 |
A.商品発送前のキャンセルのみ承らせて頂きます。 商品発送後のキャンセルは承れません。 一度お受け取り頂き、返品手続きをして頂く必要がございます。 なお、受取拒否をされた場合、今後ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。 |
Q.ネットで見たときは在庫ありになっていたのに、欠品のメールがきた。 |
A.誠に申し訳ございません。 当店は、実店舗の在庫と共用の為、リアルタイムの在庫ではございません。 ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。 万が一在庫切れになった際には、その旨メールにてご連絡させていただいておりますので ご確認後、ご返信頂けます様お願い申し上げます。 |
Q.思っていたものと違ったので返品したい。/間違えて注文したので交換してほしい。 |
A.お客様ご都合での返品・交換となりますので、往復の送料をご負担頂きます。 交換をご希望の場合、同一金額の場合は、お客様からの商品返送確認後に 着払いにて交換品をお送りいたします。 差額が生じる場合、差額分のお支払方法(差額が少なくなる場合には、ご返金方法)をご連絡させて頂きます。 一度、弊店までお電話またはメールにてお問い合わせください。 なお、下記に該当する場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。 ・セール品・アウトレット品を購入していた場合。 ・一度でも使用した痕跡のある場合。 ・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。 ・タグ・ラベル・袋など、付属品がない場合。 ・ご連絡をいただけず商品のみ返送された場合。 ・到着後、7日以上経過していた場合。 |
Q.商品に問題があるので返品したい。/交換してほしい。 |
A.お電話またはメールにて、詳細をご連絡ください。 ●交換の場合● 初期不良の場合のみ、同じ商品へ交換させて頂きます。 同一商品の在庫がない場合は至急手配させて頂きます。 メーカーにも在庫がない場合は、ご返金させて頂きます。ご了承くださいませ。 ●返品の場合● 商品確認後、ご指定の口座へ返金させて頂きます。 なお、下記に該当する場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください。 ・セール品・アウトレット品を購入していた場合。 ・一度でも使用した痕跡のある場合。 ・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。 ・タグ・ラベル・袋など、付属品がない場合。 ・ご連絡をいただけず商品のみ返送された場合。 ・到着後、7日以上経過していた場合。 |
Q.商品が届かない。 |
A.宅配便の場合、発送後2〜3日ほどでお届けとなります。 ※メール便の場合、お届けまで3〜10日ほどかかる場合がございます。 発送のご案内メールにて、お荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、 佐川急便にご連絡頂き、配送状況をご確認ください。インターネット上からもご確認いただけます。 (メール便はインターネット上からはご確認頂けませんので、お電話にてご確認ください。) ※番地やマンションのお部屋番号の記載がないため、配送出来ないケースが増えております。 ※お引越しをされた後、登録している住所の変更がされておらず、配送が完了しないというケースもございます。 ご注文前に、今一度ご住所をご確認いただきますよう、お願い致します。 到着予定日(宅配便の場合、発送後約3日/到着日を指定している場合はのぞく)を過ぎても 届かない場合、配送中の紛失の可能性がございますので、運送会社または弊店までご連絡ください。 ※メール便は送料が安価なため、一切の保証がございません。 そのため、商品が紛失・破損しましても交換・返品等は出来かねます。 予めご留意いただき、ご注文下さいます様お願い致します。 ※ご注文商品に欠品があった場合、発送は致しません。 メールにてご案内致しておりますので、ご確認下さい。 メールが確認出来ない場合、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせくださいます様、お願い致します。 |
Q.ラッピングしてほしい。 |
A.簡易的ではございますが、ご希望のお客様には無料でラッピングさせて頂きます。 ご希望の際には、備考欄に【ラッピング希望】とご記載下さい。 ロッドなどの長尺物、大型のタックルボックス等、ラッピングが出来ない場合もございますので 大型のものをご所望の際には、事前にお問い合わせください。 |
Q.保証書を無記入で送ってほしい。 |
A.申し訳ございませんが、トラブル防止のため保証書を無記入でお送りすることは出来ません。 |
Q.売り切れになっている商品で欲しいものがある。 |
A.商品によって、お取り寄せ出来る場合がございます。 お気軽にメール、またはお電話にてお問い合わせください。 メーカー確認後、折り返しご連絡させて頂きます。 |
解決しなかった場合、お問い合わせください。
E-MAIL:bass@backlash.co.jp
TEL:058-214-6800(営業時間10時〜18時まで/日・祝定休)