IMPHY「Sit Air(シットエアー)」シリーズの商品保証につきまして


■対象製品

製品 IMPHY「Sit Air(シットエアー)」シリーズ (Travel・Lux・Grip・Max・Graphic)。

当サイトにてご購入されたお客様で商品同梱の納品書をお持ちのお客様


■商品内容

1. 本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で、商品購入日(納品書の又はレシート日付)から1年以内に本商品が万一故障した場合は、期間内に弊社窓口までご連絡頂きました場合、無償にて交換対応いたします。

  本項に基づく対応に必要となる返品時の送料および諸掛りはお客様のご負担となります。

2. 前項の定めにかかわらず、保証期間内であっても、次の各号に該当する場合は、本保証内容による対応の対象外となります。お客様による対象商品の有償での買い替えが必要となりますので、ご了承ください。

(※以下(1)~(11))


<保証対象外について>

(1)購入の証明となる納品書又はレシートの提示が無い場合

(2)購入の証明となる納品書又はレシートの字句を書き換えられた場合

(3)お買い上げ後の落下・圧迫・衝撃などによる損傷、変形

(4)取り扱いの誤りによる故障

(5)保管上の不備、手入れの不備などにより生じた故障

(6)事故、不適切な取扱い、誤用、火事、地震またはその他の外的要因による損傷

(7)故意または重過失により生じた破損及び損傷

(8)当社以外で行なわれた修理や改造で生じた故障

(9)損傷及びカビ・サビによる変質・変色

(10)天災など、不可抗力による故障

(11)当該製品が盗難品である場合


3. 本保証は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.

4. 交換対象商品については、第1項に定めるとおり、本保証による交換対応のみ承ります。保証期間経過後は、交換対応は致しかねますので、ご了承ください。


※ご注意

1. 保証は、以上の保証規定により保証対応をお約束するためのもので、これにより弊社および弊社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

2. 保証内容について、ご不明の点は表記の弊社窓口にお問い合わせください。

※お客様が反社会的勢力(個人、団体をといません)に該当すると弊社が合理的に判断した場合は、保証規定にかかわらず、修理その他一切の対応をいたしかねます。


■対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品購入日(納品書又はレシートの日付)より1年以内に電話もしくはメールにてご連絡頂きました商品のみ原則対応いたします。弊社窓口までご連絡後、5日以内に下記の住所宛てに送料お客様負担にてご返送ください。


■対応可能期間

商品購入日(納品書又はレシートの日付)より1年以内にご連絡をいただいた場合


■返品送料

お客様負担


■交換品配送料

弊社負担


<備考>

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際にはご返金にて対応いたします。

— 株式会社ジュート