出産祝い専門店BabyGoose店舗スタッフが作りました!
Namingくまさんリュックのギフトセット。
10万人以上のベビーに贈られたお名前入り出産祝い
白金台ショップで長年お客様のギフト選びをお手伝いしてきた店舗スタッフが、お客様にオススメすることが多いギフトの組み合わせをそのままオンラインショップでもご購入いただくことが出来るようになりました!新しくなったNamingくまさんリュックを手に取るお客様の、ご予算や贈る相手に合わせてご提案する中で、ご好評いただいているギフトセットです。
リュックと一緒に使えて可愛いジャンパーとのセット。
スタッフコメント
例えばお孫さん誕生の際の出産祝いなど、予算2万円以内など高めでお考えの方には、リュックを背負えるようになったら一緒に着られるジャンパーとのセットをオススメしています。生まれたばかりでは、まだ先のことまで想像がつかないかと思いますが、リュックが大活躍するようになるヨチヨチ歩きが出来るようになった1歳過ぎには、ジャンパーを着た上にリュックを背負って、よちよちお出かけが出来るようになります。公園で出会ったお友達にも名前を憶えてもらいやすくなって、ますます世界が広がりますよ。とってもオススメです♪
当店人気No.1のジャンパーは背中に大きくベビーのお名前が入るので、開けた瞬間に「わぁ!」と喜ばれます。 寒い時期はもちろん、季節の変わり目の肌寒さを感じた時や、真夏の冷房が効きすぎた場所などでサッと簡単に着せられるので、とても重宝します。お出かけの時に欠かせないジャンパーとリュック。自分のお名前が入っているよ、と教えてあげたら「じぶんの!」という気持ちも芽生えて、気に入ってもらえるかもしれませんね。
ジャンパーとのギフトセット
>>ご注文はこちら
生まれてすぐ使える天使のスタイも一緒に。
スタッフコメント
予算1万円くらいで、リュックと一緒にすぐに使えるものもプレゼントしたいなーという方には、生まれてすぐに使える天使のスタイとのセットをオススメしています。リュックはベビーがよちよち歩きを始めるまでの成長が楽しみになりますが、せっかくだから今すぐに使ってもらえるものも何か足したい♪というご要望にぴったりなセットです。天使のスタイにもお名前が入っていて、背中には天使の羽も♪ラッピングした際にも天使の羽がとっても可愛いです。天使のスタイは、お出かけ用のスタイにもぴったりなので、リュックの中にスタイを入れてお出かけしてもいいですね!
Namingくまさんリュックは、ベビーがよちよち歩き出す前でも、お出かけ用のオムツや哺乳瓶セットなどを入れるケースとしても使えます。ベビーカーに引っかけておくと、とっても可愛いですよ♪ベビーの離乳食が始まったら、スタイとおやつや飲み物などの“おやつセット”を入れるリュックにしてもちょうど良さそうですね。
天使のスタイとのギフトセット
>>ご注文はこちら
+1,000円αで、「可愛い♪」と喜ばれる裏技もご紹介。
リュックに可愛いおもちゃを1つ足すだけで、ラッピングを開けた瞬間に「可愛い♪」と喜ばれます。これも、店舗スタッフが日頃からお客様にオススメしているギフト作りの裏技です。当店では、お好きなおもちゃをお選び頂けるように単品販売もしております。ベビーのおもちゃは、ベビーが口に入れるものだから、安心できる素材を選び、細かな手作業が得意な職人さんに製作をお願いしております。最後の仕上げのくまさんやうさぎさんのお顔入れは、ミシンより手刺繍の方が可愛くできる♪というデザイナーのこだわりも^^
1,000〜1,500円の可愛い手作りおもちゃたち。
【手作りおもちゃを選んでギフトセットを注文するには?】
「Namingくまさんリュック」とお選びになった手作りおもちゃを一緒にカートに入れて決済してください。その際、ラッピングを【する】にした上で、注文ステップ内で「【 】全てまとめてラッピング。一人のベビーにプレゼントする!」 に●を入れてくださいね。