赤ちゃん 防寒



ベビーと一緒にお出かけ。
久しぶりの親族の集まりだったり、友人に初めてベビーを会わせる日だったり。こんな日には、お出かけ用にと用意しておいた可愛いお洋服を着ようね!

でも、よだれですぐ汚れちゃうから、といつものスタイを付けて見たら、せっかくのお洋服が台無し。。。

Naming天使のスタイなら、艶感のあるトリミングで上品な仕上がり。背中の天使の羽が可愛いコーディネートにもなって、お出かけスタイルにもぴったりです。

2枚あるからお出かけ先でも安心。
ごきげんな時も、お食事の時も、よだれや食べこぼしであっという間に汚れてしまうスタイ。

せっかく持ってきたお出かけ用のスタイも、すぐに汚れてしまうから、2枚あると嬉しいですよね。

以前お客様からも、「可愛いけどすぐ汚れるからもう1枚欲しい」とご要望を頂いていた、Naming天使のスタイの2枚セットが出来ました。

※こちらのモデルちゃんは11ヶ月です。
ベビーが生まれたら、多くのママ・パパが必ずと言っていいほど用意するスタイ。毎日使うものだから、何枚あっても嬉しいですよね。

でもなかなか自分では用意しないのが、お出かけ用にもきちんとして見える、ちょっといいスタイ。

だからこそ、「とっておきの時に使ってね。」なんて、プレゼントされたら嬉しいですよね。

Naming天使のスタイは、アメリカンシャーリングといって、ループ状(輪)になった断面の上部をカットして、吸水性をアップした特別なタオル地でお作りしています。ループをカットしているので、肌触りがベロアのようになめらかです。

頬ずりしたくなるくらい、とっても気持ちが良いスタイに、ママとパパが考えてぬいて決めた、ベビーのお名前が入っているから、とても喜ばれます。





背中には、柔らかなタオル地でお作りした天使の羽が。

「天使の羽を付けた子だ〜れ?」
なんて、ふり返って欲しくなりますよね。

ただでさえ可愛いベビーが、天使みたいにもっと可愛くなってしまう天使のスタイです。


ふわふわのワンピースにもぴったり。
天使の羽とのコーディネートも楽しみたい。


女の子なら、ふわふわの可愛いワンピースにも
ぴったりですね。

男の子ならあえて真っ白なボディスーツや
ボーダー柄のカバーオールなど、
シンプルな装いのワンポイントに加えてみては?

せっかくのお出かけですから
天使のスタイが思い切り可愛く見えるコーディネートを考えるのも楽しそうですね。

※こちらのモデルちゃんは11ヶ月です。

艶感のあるブルーのボックスに白いリボン。手に取ったときからワクワクするような
特別感のあるラッピングでお届けします。
スタイのお名前と天使の羽が目立つように配置しているので、
開けた時に、ベビーのお名前と天使の羽が目に飛び込んできて
「わぁ!かわいい!」と喜んでもらえそうですね。


スタイの周りは艶のあるサテン地でトリミングしたので、上品に仕上がりました。お出かけ用にもぴったりです。
天使の羽にはシルバーのラインが入っています。
ベビーのお名前はくっきり目立つように“2色使い”で、艶のある糸で刺繍しました。ベビーのお名前の上にハートマークが入ります。
綿100%の糸で作った吸水性の高い
アメリカンシャーリング


一般的にタオルの生地は「パイル地」といって、断面がループ状(輪)になっていますが、その輪の上部をカットしたものが、「アメリカンシャーリング」といわれる加工法です。

こうすることでタオル地の毛足が長くなり、なめらかな肌触りと、優れた吸水性を得ることができ、スタイにはぴったりの素材です。
天使の羽は2つのスナップボタンで簡単に取り外しが出来ます。1セットに天使の羽は1つ入っています。
ピンクのセットには、タオル地がピンクのスタイとホワイトのスタイの2枚と、天使の羽が1枚入ります。
お名前刺繍は2枚とも、白とピンクの糸でお入れします。
ブルーのセットには、タオル地がブルーのスタイとホワイトのスタイの2枚と、天使の羽が1枚入ります。
お名前刺繍は2枚とも、白とブルーの糸でお入れします。