「新しい家族が増えました!」

親しい人からそんなニュースが届いたら、
こっちまで思わず嬉しくなっちゃいますよね。

そんな、嬉しいお知らせには、
喜んでもらえるようなお祝いを贈りたい…

しかし、出産のお祝いには何を贈るか悩んでしまうもの。

どんなものを贈ったら、
大切な人に喜んでもらえるのでしょう…

お祝いにお洋服を贈る時に、最も気になるのが、
ベビーのサイズ。
ママやパパもびっくりするくらいに、
ベビーはぐんぐん大きくなっていきます。

せっかく贈っても、サイズが小さくて
着れなかったりすると、
贈る側も贈られる側も寂しくなっちゃいますよね。


長ーく使ってもらえるベビーウェアなら、
安心して贈ることができます。



生まれたばかりのベビーには、バスローブを広げれば、おくるみ代わりにベビーを優しく包んであげられます。

大きくなったらその名の通り、バスローブとして、
3歳くらいまで長ーく着てもらえるんです。

大切な人へ、新しい家族の誕生を祝うギフトとして
また、1歳を迎えるベビーへのお祝いとしても安心してお贈りいただくことができます。

ベビーとの入浴タイムを楽しんだあと、
湯冷めしないよう身体を拭いてあげているあいだに、ママやパパの身体が冷えてしまう、なんてことも
あるかもしれません。

毎日のお風呂あがりに、
そのままバスローブで包んであげるだけで
ベビーの湯冷めの心配もなくなるので、
ママやパパにも嬉しいアイテムなんです。




出産祝いなどのお祝いをお贈りするときには、
喜んでもらうことはもちろんですが、
贈る相手との関係によって、
選ぶものもだいぶ違ってきますよね。

Namingバスローブはお世話になっている目上の方や、夫の会社の部下へのお祝いなど、印象の良いきちんとしたものを贈りたいときに、選ばれることが多いアイテムです。



“バスタイムだけでなく、
スイミングのときにも活躍したよー!”
という声もたくさん頂いています。

自分で歩けるようになったベビーはスイミング後もピョンピョン逃げまわるから、サッと着させてあげるだけでしっかり水気を吸収するバスローブはとっても便利♪

名前入りだから、他のおともだちのバスタオルと一緒になっていても、すぐに見つけられて安心ですね。

 



バスローブの生地には、無撚糸(むねんし)という、特別な糸を用いてお作りしています。

無撚糸とは、文字のとおり「撚(よ)らない糸」のこと。ねじれのない素材は、通常の糸より表面積が大きく柔らかな肌触りを体感することができます。

ふわっふわで優しい触り心地なので、ベビーが着たまま眠りについちゃうなんてことも♪

また、 ねじれがかかっていないことによって、
繊維と繊維のあいだにたくさんの隙間ができるので、普通のタオル素材よりも吸水性に優れているんです。

フード付きであたまも覆えるので、
お風呂あがりやプールあがりに
サッと着せてあげてくださいね。






お風呂あがりのベビーは体がポカポカで元気いっぱい!ママがちょっと目を離したすきに、たくさん動き回ります。

せっかく温まったのに、たくさん動き回って、
バスローブがはだけたりしたら
ベビーが湯冷め、なんてこともあるかもしれません。

体温調節の苦手なベビーが、湯冷めをして、
風邪をひいたりしちゃわないよう、
3つの着くずれしにくいポイントがあります。

しっかり着せてあげることができるから、
ベビーがやんちゃに動き回って
遊んでも安心ですね。




バスローブの胸の部分には、
ローマ字で、お名前のししゅうが入ります。
オーダーを頂いてから、1着1着丁寧に
その子だけのためにししゅうをお入れして、
「世界で1着だけ」のバスローブになります。



筆記体でお入れするししゅうのカラーと
ボタンの組み合わせは、

ピンクのボタンには
フレッシュピンクとホワイトシルバーから、

ブルーのボタンには、
スカイブルーとホワイトシルバーから

それぞれお選びいただけます。



「お名前決まっておめでとう!」


そんな気持ちをこめてお贈りする
プレゼントです。

Chang Min (チャンミン )
Maria Rosa (マリア=ローザ)
Anne Marie (アンヌ=マリー)

などの海外の方のお名前でも、
お名前の間にスペースがお入れして
ししゅういたします。

←写真の例は Gian Carlo (ジャン=カルロ)

これまで女の子用にうさぎさん、男の子用にくまさんをイメージしてご用意しておりましたが、 こちらのバスローブについては、「男の子だけど、うさぎ耳の方が好み!」とか、「女の子だけど、 うちの子はくまさんがだいすき。」などなどのご要望をいただくことが多かったため、 性別に関わらず「うさぎさん」「くまさん」のお耳を選んでいただけるようになりました!
例えば、家族で遠くにおでかけするとき。
ベビーは、お気に入りのおもちゃやぬいぐるみなど、おともだちをいっしょに連れて行きたいと思うかもしれません。

にぎにぎは、いつでもそばにいられるベビーのおともだち。
遠くにお出かけするときだけでなく、ねんねの時、そして夢の中でも大切なおともだちと一緒♪そんなお人形をお付け致します。

うさぎのバスローブにはうさぎさん、くまのバスローブにはくまさんをモチーフにしたにぎにぎ。 ベビーの手のひらにちょうどおさまるサイズで、カラコロ優しい鈴の音がするんです♪

おうちの中で遊ぶときだけでなく、遠くへお出かけする時や、旅行するときにもくまさんやうさぎさんと、いつも一緒にいられますね♪
たとえよごれてしまってもすぐにきれいにできるよう、中の鈴はプラスチック製のものを使用いたしました。ぬれてもさびたりしないので、そのままさっと手洗いができちゃいます。
 
にぎにぎについて
「くまさん・うさぎさんの白いにぎにぎ」は生産を終了とさせて頂きましたため、 現在は「リバティプリントのにぎにぎ」が入ります。
※うさぎのバスローブにはうさぎの形のにぎにぎ、くまのバスローブにはくまさんの形のにぎにぎが入ります。
 
= 発送に関して =

一度決済を終了したあとのご注文に関しては受注番号が異なってしまい、
お客様への発送ミス等のご迷惑をお掛けする可能性がございますので
別発送とさせていただいております。

後からのご注文分と前のご注文の同梱配送はお断りさせてただいておりますので、
予めご了承ください。


=カード決済ご利用のお客様へ=

●カード決済日につきまして(重要)
当店ではご注文を承った時点でカードの承認を
取らせていただき、正式にご注文確定となります。

なお、当店からのお荷物発送日が決済日となります。


●カード承認時にエラーが出た場合
カード承認を取った際に何らかのエラーが出た場合は、
誠に勝手ながら「コンビニ振込み(後払い)」に変更をさせていただいております。


カード番号、有効期限の誤入力でエラーが出てしまうケースが多くございますので
ご入力時にはお気をつけ下さいます様お願い申し上げます。