返品・交換の対象となるもの
当店で購入いただいた商品で、
1. 注文商品と異なる商品が届いた場合
2. 汚れや不具合がある場合
3. サイズ違い・誤注文による交換(未使用・未着用・未洗濯に限る/送料お客様負担)
以上の場合、商品到着後【7日(1週間)】以内に、下記<返品交換依頼メール>のフォーマットでメールにて、お申し出いただいた場合に限りまして交換・返品を承ります。
商品受取後、すぐに商品をご確認くださいませ。お客様のご都合で、開封が遅かった等の理由においてのお日にちが経過してからのご依頼についてはお受けできませんので、ご注意下さいませ。
組立てが必要な商品(玩具、ベビー家具類)にきましては、 商品到着後すぐに部品の数や不良が無いか等をご確認いただいた上で、組立て説明書にしたがって組立作業をお願いいたします。組立て途中でお客様により破損された場合にはご返品交換を承ることが出来ません。ご注意下さいませ。
※商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由においても対応いたしかねますのでご注意ください。
※3の場合の返品交換に関する往復送料(返品分、弊社から発送させていただいた分)は全てお客様負担となります。
誠に恐れ入りますが、お客様理由での返品の場合には、ご返送料及びお客様へお届けした際の送料をご負担頂いております。ご確認の上、ご返品依頼の連絡をお願いいたします。
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねます
★ベビー用商品につきましては、赤ちゃんの肌に直接触れる商品のため
衛生上の理由で、試着・試用・使用した場合の返品交換はお受けできません。
※サイズにつきましては、お手持ちのお洋服と比べてサイズを測ることをお薦めしています。
※お洗濯後の返品交換も不可です。お受け取り後、ご自身でご確認をお願いいたします。
1. 組立てが必要な商品を、組立て途中でお客様により破損された場合
2. 試着・使用・洗濯した場合
3. タグを取り外したり、説明書や外装(商品専用箱)に損傷・不備がある場合
4. 商品お届け後、お客様によって商品に破損や不具合を発生させてしまった場合
5. 当店で直接ご購入いただきましたお客様以外からのご返品や交換
6. 当店からギフトでお届けした商品の交換
(万が一ギフトで受け取った際に不良等ございました場合は、恐れ入りますがご購入者様から
当店へご連絡をいただけますようお願い申し上げます)
|