ドコモの携帯は、購入段階の初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」になっている場合があります。その場合は、ご注文いただいても当店からの受注確認などのご連絡メールを受け取ることができません。

ご注文後、確認のメールが2営業日以内に送られて来ない場合は、携帯側で受信拒否をされてる可能性がありますので、メールの設定のご確認をお願いいたします。

楽天あんしんメルアド導入※により当店からのメール送信元がinfo@fellows.toからbabygift@shop.rakuten.co.jpに変更になっております。
※楽天あんしんメルアドはお客様と店舗のメールアドレスを、楽天サーバーで暗号化された別のメールアドレスに変換して、表示や送受信を行なうサービスですのでご安心ください。


【docomo携帯メールの設定方法】 
Menu → 料金&お申込・設定 → オプション設定 → メール設定 → 迷惑メール対策 → 受信/拒否設定

パソコンからのメールを受信するにチェックを入れてください。
または、ドメイン/アドレス指定受信にてbabygift@shop.rakuten.co.jpをご登録ください。




フリーメール(WEBメール)をご利用の場合、メールソフトの設定で「迷惑メール」として自動処理をされてしまい、当店からのご注文確認及びご質問への返答メールをお届けできない事がございます。その場合は当店からのメールを受信可能にする処理が必要となります。

【 Yahoo!メールの設定方法 】
→ Yahoo!メールにログイン、画面右上の【 メールオプション 】をクリック
→ 【 フィルターと受信通知設定 】の【 追加 】をクリックし以下を設定
→ Fromが「 rakuten.co.jp 」を「含む」
→ 移動先フォルダを「受信箱」又は任意のフォルダを選び「保存」をクリックで終了

他のフリーメール(hotmail.com/hotmail.co.jp/goo.co.jpなど)をご利用の場合も同様の設定が必要となりますのでご確認下さいませ。


ご注文いただいてすぐに楽天市場より自動配信メールと、土日祝日を除く2営業日いないに当店からの受注確認メールを送信しております。この2通のメールが届いているかをご確認下さい。 もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店へご一報下さい。

、ご不明な点がございましたら、電話またはメールでお問い合わせ下さいませ。