●レンタルサービス規約●

●レンタル予約の確定タイミング
ご注文完了後、レンフィットより注文確認メールが届きます。ただしこれは自動返信によるものですので、レンフィットから注文確認メールをお送りしますので、そのメールをもってご予約確定となります。

●キャンセル料金について
ご予約確定後、発送日前日までのキャンセルにつきましては無料とさせていただきますが、それ以降は下記の通り、弊社規定のキャンセル料をお支払いいただきます。

【キャンセル料金】 発送日当日~商品発送後:レンタル総額の100%
※キャンセルのご連絡は、メールまたはお電話にてお願いいたします。

●延滞料金について
返却手続きをしていただき返却日までに到着しない場合には、1日につきレンタル料の30%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。
※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。

●レンタル商品の汚損、破損について
レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにして下さい。
著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、 あらかじめご了承下さい。
※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。

●レンタル商品の不良・誤配について
お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。 即日、正しい商品をお送りいたします。
場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。