babyarte

 

よくあるご質問

  注文について

Q.配送先を変更せずに注文確定した。
A.ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日より転送以来をする際に送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの着払い運賃が発生する事となりました。(custmer@baby-arte.com)のメールアドレスに「訂正お名前」 「訂正ご住所」 「訂正お電話番号」を注文後、すぐにお送りください。修正が完了いたしましたら、メールでご連絡させていただきます。※商品発送後の変更は出来ない場合がございます。また送料の追加や日数がかかりますのでご了承お願いします。


Q.指定日を入力するのを忘れて注文した。
A.注文後すぐに、指定日を「注文者のお名前」 「お電話番号」を記入の上(custmer@baby-arte.com)のメールまでお送りください。訂正が完了いたしましたら、メールでご連絡させていただきます。


Q.名入れの名前はどこに記入したらいいですか。
A.商品をカートに入れる際、「フリーテキスト欄」にご記入下さい。


Q.名入れの名前を記入し忘れた。
A.注文後すぐに名入れの名前を「注文者のお名前」 「お電話番号」を記入の上(custmer@baby-arte.com)のメールまでお送りください。訂正が完了いたしましたら、メールでご連絡させていただきます。


Q.名入れの名前を間違えて入力してしまった場合
A.[営業時間内(平日10時〜17時)の場合]ご注文30分以内に「正しいお名前を」注文者のお名前、お電話番号を記入の上(custmer@baby-arte.com)のメールまでお送りください。
[営業時間外の場合]営業時間までに「正しいお名前を」注文者のお名前、お電話番号を記入の上(custmer@baby-arte.com)のメールまでお送りください。
※名入れが完了している場合は、名前の変更には別途料金がかかります。


Q.明細書は商品に付きますか。
A.ベビーアルテではギフト商品を取り扱っておりますので価格の入った明細書はつけておりません。
※明細書などご希望の場合は別途ご連絡ください。


Q.急いで商品を届けて欲しいのですが。
A.・営業日13時までに「あす楽」でご注文で決済が完了している場合は当日出荷させて頂きます。
「通常のご注文」は決済完了後2〜5営業日以内に出荷します。

■電話
 079-263-7581079-263-7581
 AM10時からPM5時まで(平日のみ)



Q.メッセージをつけることはできますか。
A.ご希望でメッセージカードを無料でお付けしております。
メッセージは注文確認画面下の「メッセージカードご希望のお客様はご記入下さい。(80文字程度)」にご記入ください。
※80文字以上でも記入できますが、文字数に応じて文字の大きさが小さくなります。
※一部メッセージをおつけできない商品もございます。詳しくは商品ページでご確認下さい。


  配送について

Q.式場(会場)に直接送ることはできますか。
A.可能です。まず「ご購入手続き」にすすみ、送付先欄に式場(会場)の住所、会場名、新郎新婦名、会場電話番号等をご記入下さい。その後、下にスクロールして備考の「結婚式、二次会、パーティ会場等へお届け場合」の欄に挙式日時をご記入下さい。


Q.式場(会場)に直接送る場合、いつまでに
   注文すればいいですか。
A.確実にお届けさせて頂くためには挙式日(イベント日)の3日前までにご注文下さい。
※お届けの目安:北海道3日 / 沖縄3日〜1週間程度 / 離島3日〜1週間程度


  メールについて

Q.返信の確認メールが届いたが、
   ハートの絵文字が文字化けしている。
A.備考欄に絵文字や記号を使ってメッセージをご入力の場合楽天のシステム上、弊社で内容確認の際、文字化けする場合がございます。また、弊社からの返信メールでも文字化けする場合がございます。お気づきの場合はご連絡ください。