|
|
|
|
この項目は重要です。ご理解いただき参考にしてください。 |
今までこんな経験はございませんか?もしくは不安はございませんか?
購入したショップで修理を依頼したが・・・ |
受付けてもらえなかった。/買って間もないのに通常修理扱いになった。/修理にかなり時間を要した。高額な修理代がかかった。/対応があいまいで不安になった。 |
|
いろんなサイトをみても返品交換の記述はあるが・・・ |
修理に関して記述すらない。/保障期間の記述がない。もしくは短い。/問い合わせをしてもあいまいな返答しかしてもらえない。/購入後の調節やメンテナンス料金が明確ではない。もしくは非常に高額な見積もり、請求をされた。 |
|
|
当ショップのメンテナンスは自社と正規取扱店としての取次ぎ修理の2段対応、
状況に応じ最適なメンテナンスも商品と一緒にお届けします。実質自社工賃は
ずっと無料!長くご愛用頂きたいという気持ちも込めてできる限り対応いたします。 |
|
|
□修理は購入後1年間は往復の送料を含み無料にて対応いたします。 |
通常の使用による以外の破損やお客様のご希望によるメンテナンス(パーツの延長、短縮や傷取りや研磨などのメンテナンスは1年保障の対象外となりますのでご了承ください) |
|
パーツ延長に伴う実費は商品によって価格や納期が異なりますので個別お問合せください。
購入後のパーツ短縮に伴う工賃は必要ありませんが往復送料のご負担をお願いいたします。 |
|
商品によって修理、加工ができないものに関しては対応できない場合もございますのでご了承ください。
*一部ブランドのウォレットや石やレザーとのコンビアイテムなど、またパーツの入手ができないもの* |
以下の対応表を参考に何かございましたらお気軽にご連絡ください。 |
【手順】 |
対応内容 |
一年以内の通常使用での破損修理 |
一年以降またはお客様のご要望によるもの |
ステップ1 |
まずご連絡いただき修理必要箇所の状況をお聞かせください。 |
できるだけ詳しくお聞かせください。 |
ステップ2 |
パーツの有無や修理がすぐできるかどうか判断させていただきます。(パーツの有無によりすぐお預かりせずにパーツ到着までお待ちいただく場合もございますのでご了承ください) |
パーツ実費を含め保障いたします。 |
パーツが必要な場合はご負担願います。 |
ステップ3 |
修理可能であれば商品を宅配便などで送っていただきます。(詳細はその時点でご説明差し上げます) |
送料の負担は当方が致します。 |
送料はお客様のご負担となります。 |
ステップ4 |
可能な限りショップにて対応、メーカー修理の場合もございます。修理完了後、ご連絡差し上げ発送いたします。 |
送料の負担は当方が致します。 |
パーツ実費がない場合は着払い、ある場合は通常と同じ決済 |
|
|
お客様からの問合せ実例 |
お問合せ内容 (お客様から頂いたご依頼)
先日購入したD−CLUBのニュースターとニュースターリングなんですが、リングのサイズ変更とブレスの長さを短くすることは出来ますでしょうか。
|
ショップからの回答 |
|
お問合せありがとうございます。
早速ではありますが以下の内容をご確認いただきご連絡ください。 |
|
リングは交換いたしますのでご希望のサイズをお聞かせください。 |
|
ブレスはクロスパーツを1つはずすかフック部分のリング5個(大1、小4)のうちのいくつかをはずすようになると思います。 |
|
ただクロスをはずすとバランスが崩れてしまうのでオススメできません。必要な分のリングをはずす形がとれればと思います。リングをはずした場合一番短くしたイメージの加工画像を添付いたします。 |
|
どの程度長さにするかそれでもよく分からない場合などありましたら再度ご連絡ください。 |
|
また、お客様のご要望による加工、交換の場合申し訳ございませんが往復の送料に関してはご負担いただいておりますのでご了承ください。 |
|
サイズ交換、パーツの溶接加工に関してはお客様のご負担はございません。 |
|
変更サイズと加工の長さが決まりましたらこちらへの発送方法など再度ご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。 |
|
また、画像が見れないなどもございましたらあわせてご連絡ください。 |
|
▼お客様の購入商品 |
|
▼お客様への添付画像 |
|
|
|
▲ページトップへ |