プロレス専門店バックドロップ Q & A

商品、決済・発送に関するお問い合わせ
mail:rakuteninfo@b-drop.com
TEL.043-441-5232

営業時間: 10:00 - 20:00 (定休日なし)

商品在庫・価格について

Q. 商品は正規品ですか?

A. 当店取扱い商品はすべて正規品です。国内外すべての取引先に於きまして、正規ライセンスを取得したメーカー品のみを取り揃えております。

Q. 販売している商品は新品ですか?

A. 一部を除き、新品ではない商品が御座います。
【中古】【アウトレット】【開封品】などの特記事項がある場合は、必ず商品情報にて明記しております。

Q.衣類サイズを教えてください。

A. 取扱い衣類毎に実寸値、もしくはメーカー公表値を掲載しております。
当店では日本製、アメリカ製、ユーロ圏製と地域の異なる衣類を多数扱っておりますので、現在お客様が着用されている衣類のサイズを測った上で、サイズをお選びいただくご案内をしております。

※表記しております実寸サイズは出荷時期、出荷ロットによって1~2cm程ずれる場合がございます。

Q. 在庫切れの商品はまた入荷しますか?

A. ログイン後、在庫切れ商品に表示される「再入荷お知らせ」ボタンにて商品をご登録いただきますと、在庫が補充された際にお客様ご登録のメールアドレスへ「再入荷のお知らせ」が配信されます。

具体的な入荷日など詳細をご希望の場合は、お手数ですが電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

※メーカー在庫切れなどの理由で再入荷しない場合もございます。予めご了承ください。

Q. インターネットで見た商品は店頭にありますか?

A. 現在、全ての商品を店頭に出してはおりません。

バックドロップ秋葉原実店舗でのご購入を希望される場合は、お手数ですが予めお電話にて店舗へお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

※ロックアーティストッグッズは2018年3月15日にて実店舗での販売を終了致します。

Q. インターネットで見た商品の価格は店舗と同じですか?

A. インターネットと店舗で価格が異なる商品も一部御座います。

Q. 注文後すぐに価格が下がった場合は、注文に反映されますか?

A. 値下げ開始前にご注文された際は、値下げ前の価格で発送させていただいております。予めご了承ください。

※商品発送後の値下げはご対応致しかねます。

Q. 衣類のお洗濯について
  • 衣類に表記されております取り扱い絵表示と注意事項に従ってください。
  • 洗剤を水に溶かしてから洗濯物を入れてください。
  • 濃色の衣料は染料が溶けだす場合がございます。他の衣料と別洗いをお願い致します。
  • 濃色の衣料は濡れたままですと、他の衣類に色移りする場合がございます。

商品のご注文について

Q. 追加注文の同梱発送はできますか?

A. 複数件の注文をひとつにお纏めする同梱発送サービスは現在行なっておりません。 同日のご注文でもご注文番号が異なる場合は、別便での発送となります。 ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。

Q. 注文後の商品変更/追加や数量変更はできますか?

A. (商品変更/追加の場合)申し訳ございません、注文をキャンセルいただき再度のご注文お願いいたします。

※発送完了後の変更は出来ませんのでご注意下さい。

A. (数量変更の場合)商品発送前に、お電話またメールにてご連絡ください。

※発送完了後の変更は出来ませんのでご注意下さい。

A. (削除の場合)取り消される商品を商品発送前に、お電話またメールにてご連絡ください。

※発送完了後の取り消しは出来ませんのでご注意下さい。

Q. 領収書の発行はできますか?

A. 承っております。ご注文時の備考にて、「領収書ご希望」の旨と「宛名」をご記載くださいますようお願いいたします。

Q. 注文後に楽天ポイントの使用・ポイント利用額の変更はできますか?

A. 当店ではご注文後のポイント利用額の変更を行うことが出来ません。お手数ですが一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度のご注文をお願いしております。

Q. メールアドレス・電話連絡先の変更はできますか?

A. 当店では楽天にご登録いただいたお客様情報の変更はできません。楽天トップページよりお客様ご自身で楽天アカウントのご登録情報を変更して頂きますようお願い申し上げます。

Q. メール連絡が無いのですが?

A. 当店からはご注文・お問い合わせをいただく際、楽天にご登録されたお客様のメールアドレス宛てにメールを送信させていただきます(ご注文受付メール、発送メール等)。

尚、ご注文受付メールは当店にてお客様のご注文内容を確認後、送信しております。

当店からの各種お知らせメールが届かない場合、下記の原因が考えられますのでご確認ください。

迷惑メール扱いとなっている。

Yahooメール、Hotmail、G-mailなどのフリーメールサービスをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。

お手数ですが、ご注文確認メールや商品お届けに関するメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」を開いてご確認いただきますようお願い致します。

メールの拒否設定がされている。

お客様がお使いの端末にてドメイン指定による受信許可設定を行うと解決する場合がございます。

当店からは「@b-drop.com」のドメインよりメールを送信させていただいております。

各受信設定、セキュリティソフト、フリーメール上の迷惑メール設定、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定等で、上記ドメインの受信許可設定をお願い致します。設定方法などに関しましては、ご使用のソフトまたは端末の販売会社様へお問い合わせください。

お支払いについて

Q. 支払方法には何がありますか?

当店では以下のお支払方法をご用意しております。

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 代金引換
  • Apple Pay
  • セブンイレブン(前払)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)

ご利用可能なクレジットカード、各種手数料につきましては会社概要をご覧下さい。

Q. 支払方法の変更はできますか?

A. 申し訳ございません、一度ご注文をキャンセルしていただき再注文をお願いいたします。

梱包・配送について

Q. 商品はいつ出荷されますか?

A. あす楽でご注文の場合

12:00までにご注文をいただければ当日出荷しております(配送休業日を除く)。

※12:00以降のご注文は「あす楽」を指定されましても翌日以降の出荷となりますのでご注意ください。

※クレジットカード払い、代金引換以外の支払い方法をご利用の場合は対応できない場合がございます。

※年末年始、ゴールデンウィークなどの大型連休中は注文締めの時間が変更となる場合がございます。

A. 日付指定をされる場合

予約商品・お取り寄せ商品等を除き、通常ご注文日より3~10日後までお届け日をご指定頂けます。ご注文時にご希望のお届け日をご指定下さい。

なお、商品の在庫状況により一部指定可能なお届け日が異なりますのでご確認ください。

在庫状況 指定可能なお届け日
1~2日以内に発送予定(店舗休業日を除く) ご注文日より3日~10日後まで指定可能
2日~7日以内に発送致します ご注文日より10日~17日後まで指定可能
7日~14日以内に発送致します ご注文日より18日~25日後まで指定可能
お取り寄せ(2~7日で発送) 日付指定は承っておりません
入荷予約品 日付指定は承っておりません

※年末年始やクリスマスなどの繁盛期、悪天候・災害による交通の遅れ等によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

※お届け日時のご指定の記載が無い場合は、最短でのお届で発送いたします。

Q. メール便での出荷はできませんか?

A. 一部対応商品がございます。対応商品には[メール便対応]と記載させていただいております。

Q. 配送先の変更は出来ますか?

A. ご注文を一旦キャンセルして再度のご注文をいただくか、お電話またメールにてご連絡ください。尚、発送完了後のお届け先の変更は出来ませんのでご注意下さい。

※クレジットカードでのお支払いの場合、再度のご注文をお願い致しております。

Q. 荷物の伝票番号を教えて下さい。

A. お荷物の出荷後、当店よりお客様ご登録のメールアドレスへ「【プロレス専門店バックドロップ】ご注文商品発送のお知らせ」の件名でメールを送信しております。こちらに記載しております「お荷物伝票番号」がお客様のお荷物番号となります。

Q. ラッピングはできますか?

A. 「ラッピング対応」の記載のある商品に限り、ギフトラッピングを承っております。ご注文時の備考欄にてラッピングご希望の旨をお知らせ下さい。また1回のご注文に付き、2ラッピングまでの対応とさせていただいております。

※お荷物(配送用段ボール・紙袋内)に納品書の添付を希望されない場合、必ずその旨併せて備考欄にてお知らせ下さい。

※ラッピング紙による包装以外は承っておりません。

Q. プレゼントなので、商品と一緒に金額が分かる書類を送らないでもらいたいのですが?

A. ご注文時に備考にて納品書の同梱をしない旨を必ずご記載ください。当店では備考に特にご記入がない場合は納品書を同梱して発送を行っております、ご注意ください。

Q. 商品明細/領収書の発行について

当店ではエコロジーと個人情報流出防止のため、ご指示の無い場合の商品明細発行を廃止致しました。

ご注文内容につきましては楽天から配信されます「注文内容確認メール」と当店からのメール、 または楽天市場の「my Rakuten」よりご確認下さいますよう宜しくお願い致します。

商品明細/領収書をご希望の場合はお手数おかけ致しますが、ご注文時にご要望欄へご入力下さい。

※ご注文確定後のご指示の場合は配送業者引渡し前の場合は同封致しますが、原則的に別送にての対応となります。 (普通郵便にての発送となります。予めご了承下さい。)

※領収書記載の金額は実際のご請求金額(楽天ポイントを差し引いた額)となります。 全ポイントご利用によるご精算時には領収書の発行は致しません。予めご了承下さい。

Q. ポイントまたはクーポン利用時の領収書について

ご購入時にご利用されたポイントまたはクーポンは「値引き」の扱いとなりますので、ポイントまたはクーポン利用分を含めての領収書の発行はできません。

領収書に記載いたします金額は「お客様お支払いの金額」のみの記載となります。

またポイントまたはクーポン全額お支払いの場合も領収書の発行はできませんので、予めご了承下さい。

返品・交換について

Q. 商品を返品できますか?

A. 申し訳ございません、商品到着後のお客様都合による返品はお受け出来ません。ご不要になった場合は、商品発送前にキャンセルのご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

Q. 届いたTシャツ・衣類のサイズが合わないので交換したいです。

A. 未使用・未着用の状態かつ当店に在庫がある場合に限り、サイズ交換を承っております。

サイズ交換・返品を希望される場合、必ずお届け後7日間以内にご連絡下さい。

※サイズの交換による送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

※お届けから8日間以上過ぎますと、返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。

Q. 届いた商品に不良がありました、どうすればよいですか?

A. ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。まずは当店へ商品不良の旨をご連絡いただき、その後商品の交換もしくは返品のご相談をさせていただいております

※商品ご到着後、7日間以内に届いたお荷物のご確認をお願いします。