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その他
  領収書は発行できますか
  商品をお店に取りに行きたい
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  前注文分の未到着商品があります。追加注文したら同梱してもらえる?
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ご注文について
  注文内容を変更したい
メールにてご連絡ください。対応させていただきます。
但しご注文確定後の変更は原則お受け出来かねますので、ご了承ください。

  追加注文をしたい
楽天市場カートよりご注文ください。その際、コメント欄に「受注番号(217614で始まる数字)と同梱」の旨、ご記入ください。
但しご注文確定後の追加・同梱は原則お受け出来かねますので、ご了承ください。

  注文内容を確認したい
ご注文後、楽天市場より自動送信されます「注文内容確認」メールにてご確認ください。
また、楽天会員の方は「My rakuten購入履歴」よりご確認いただけます。

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お支払について
  支払方法を変更したい
メールにてご連絡ください。変更の手続きをさせていただきます。
ただし、クレジットカードへの変更はできません。クレジットカードへの変更は、個人情報の都合上、一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、再注文の際、お支払方法でクレジットカードをご選択ください。

  支払い方法を代引きに変更したい
メールにてご連絡ください。変更の手続きをさせていただきます。
ただし、代引き(代金引換)の発送方法は宅配便(ヤマト運輸宅急便)のみとなります。送料及び別途手数料324円が必要となります。

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発送・送料について
  発送方法を変更したい
メールにてご連絡ください。商品数量・サイズ等によってはご希望の発送方法に添えない場合がございます。また、ご注文確定後の変更は原則お受け出来かねますので、ご了承ください。

  一番安い発送方法で送ってほしい
ご注文の際、コメント欄に「一番安い発送方法希望」等の旨ご記入ください。対応させていただきます。

  発送から到着までの日数は?
ヤマト運輸HPでご確認ください。
  ●ヤマト運輸

  離島への送料はどうなりますか?
メール便は一律190円です。
宅配便につきましては、 こちらをご確認ください。


  配達日・時間帯を指定したい
ご注文の際、コメント欄にご記入ください。日時・時間指定は宅配便のみとなります。一部指定ができない地域もございます。また、指定をしても状況により指定通りにならない場合もあるようです。ご了承ください。

  メール便は日時指定ができますか?
メール便は日時指定はできません。ポスト投函となります。

  当日の発送締め切り時間はありますか?
当店の発送締め切りは通常午前中までのご注文となっております。(お振込等決済方法及びメールエラー等対象外もございます)

  商品が届きません
一旦、お荷物伝票番号で各運送会社にご確認ください。「発送完了」メールに問合わせ先URLを記載しております。

  届いた商品が注文内容と違います!
大変申し訳ございません。お手数ですがメール・お電話にてご連絡ください。
対応させていただきます。

  発送時の荷物追跡番号が知りたい
「発送案内」メールにてお荷物伝票番号をご案内致しております。
商品発送日及びお荷物追跡の伝票番号は、「発送案内」メールにてご確認ください。

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返品・交換・キャンセルについて
  注文をキャンセルしたい
メールにてご連絡ください。対応させていただきます。
発送と行き違いになり、ご希望に添うことができない場合もございます。ご了承ください。

  色・サイズを間違って注文してしまった・・・
メールにてご連絡ください。返品あるいは交換の手順についてご案内致します。その際の送料はお客様負担となります。
ただし、返品・交換ができない商品もございます。返品・交換についての詳細は こちら

  交換したい
メールにてご連絡ください。交換の手順についてご案内致します。その際の送料はお客様負担となります。
ただし、交換ができない商品もございます。返品・交換についての詳細は こちら

  返品したい
メールにてご連絡ください。返品の手順についてご案内致します。その際の送料はお客様負担となります。
ただし、返品ができない商品もございます。返品・交換についての詳細は こちら

  返品・交換について詳細を知りたい
返品・交換についての詳細は こちら

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ポイントについて
  ポイント利用に変更したい
大変申し訳ございません。ポイント利用については個人情報の都合上、当店では変更等できかねます。
ポイント利用に変更する場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、再注文の際、ポイント利用を選択ください。

  支払いを全てポイント利用にしたい
ご注文の際、ポイント利用については『すべて』をご選択下さい。
 (弊社システムの都合上、送料がご注文後の確定のため)
なお、ご注文後のポイント利用については個人情報の都合上、当店では変更等できかねます。
ポイント利用に変更する場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、再注文の際、ポイント利用『すべて』を選択ください。

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メールについて
  注文後にはどんなメールが届きますか?
楽天市場より「注文内容ご確認」メールが自動送信されます。
当店からは「ご注文確定」メール、商品発送後「発送案内」メール等をお送りさせていただいております。その他状況により当店から確認等のメールをお送り致します。

  注文したのに何もメールが届かない
ご注文後、2〜3営業日以内に当店から「確定」メールをお送り致します。3日以上経っても当店から何もメールが届かない場合は、大変お手数ですがメールにてご連絡ください。
支払方法を代引きをご選択の場合、ご注文確定メールがお客様の受信エラー等で届かない場合は、商品は発送保留となります。
お電話にて確認後の商品発送となりますので、必ずご注文確定メールをご確認下さいますようお願い致します。
メールが届かない場合は こちら でご確認ください

  「注文内容に関するお知らせ」メールが届いた・・・
当店ではご注文後、送料を含めた「確定」メールをお送り致します。送料を計算する際に、注文内容の変更があったとしてその翌日以降にお客様に「注文内容に関するお知らせ」メールが届きます。

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その他
  領収書は発行できますか
領収書は発行可能です。ご注文の際、コメント欄に「領収書希望」の旨、ご記入ください。対応させていただきます。
当店使用の領収書フォームのみとなります。なお、通常、ポイント決済分は含みません。
場合によっては別便にて送付する場合もございます。

  商品をお店に取りに行きたい
商品は長崎県倉庫にて管理致しております。事務所及び倉庫での商品の引き取りはできません。ご了承ください。

  商品の価格について
物価の変動・その他により価格の変更が生じた場合は、当店は予告なく価格を変更致します。

  ファスナーカットについて
ファスナーカットの本数が多い場合は発送までに数日掛かる場合がございます。ファスナーによっては注意事項がございます。商品ページの注意事項にてご確認の上、ご注文ください。
ファスナーカットは無料です。(30本まで)
  海外へ発送してほしい・・・
海外発送受付しております。配送先住所は英語表記でお願い致します。
配送はEMSのみとなります。送料のご案内には少々お時間を頂きますので何卒ご了承下さいませ。

  前注文分の未到着商品があります。追加注文したら同梱してもらえる?
当店では入荷に時間がかかる商品がある場合、お客様にご確認後、揃っている商品を先に発送する場合があります。残りの商品の送料は当店負担となります。
未発送商品が残っている間にあらたに注文される場合の送料は通常通りお客様負担となります。ご了承ください。

  商品の在庫について・・・?
商品はなるべく在庫を揃えていますが、状況により品切れとなる場合がございます。
品切れ商品については基本的には数日で入荷致します。
商品の在庫を一括管理しているため、タイミングによっては実際の在庫数と差異が発生する場合があります。
商品の廃番及び品切れ等で発送が遅れる場合は別途ご連絡致します。

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