2022年9月28日(水)午前10:00〜
ギフト資材有料化のお知らせ(2022.09.01)

いつもAYANOKOJIオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
AYANOKOJIオンラインショップでは、これまでギフト用の資材を無料でご提供しておりましたが、近年の資材価格の高騰や環境配慮への影響を受け、不本意ながら以下の内容で有料とさせていただくこととなりました。

有料開始日時
2022年9月28日(水)午前10:00〜

内 容
ギフト用 平袋+ギフトシール、および 巾着袋+ギフトタグ/リボン のセット

料 金
1セット=一律50円(税込)

ギフト資材をご希望分お選びいただけますよう、商品と同様にご注文ページをご用意いたします。
2022年9月28日(水)午前10:00〜以降にお品のギフト包装をご希望の場合は、恐れ入りますが、商品と一緒に"ギフト資材"をご注文いただきますようお願いいたします。
※複数点ご注文で「ギフト包装を分けて欲しい」等のご希望があります場合は、ギフト資材を必要数ご注文いただき、ご注文画面内の備考欄(通信欄)で、詳しい組み合わせをお伝えください。

お客さまにはご負担をお掛けいたしますこと誠に恐れ入りますが、何とぞご理解をいただけましたら幸いでございます。
今後も手に取るのが楽しくなるような「がま口」を作り、心のこもったお届けができるよう精進してまいります。
何とぞこれからもAYANOKOJIにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※こちらはオンラインショップについてのお知らせです。実店舗とは異なりますのでご了承ください。