ご注文について

各種割引クーポン券・ポイント割引について

お支払いについて

配送について

返品・交換について

カタログについて

その他ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

店舗からメールが届かないのですが…

通常ご注文日から翌営業時間内に当店担当者よりメールをお送り致します。
※土・日・祝日、夏期、年末年始は休業日のため、休業日を除いた翌営業日にメールをお送り致します。

▲ページトップへ戻る

割引が適用されていないのですが…

カタログに同封されている割引チケットにつきましては
ご注文後に自動配信されるメールには割引適用前の金額が記載されています。
ご注文確定後に金額を修正し、正しい金額を注文確認メールにてお知らせ致します。

▲ページトップへ戻る

注文をキャンセルできますか?

ご注文確定前でしたらキャンセルは可能です。
ご注文確定後のキャンセルは承れませんので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
お問い合わせ先:0120-129-180(平日9:30〜18:00)

▲ページトップへ戻る

注文内容の変更はできますか?

ご注文確定前でしたら変更は可能です。
ただし、当店の方で注文内容を変更することはできませんので
一度注文をキャンセルし、改めてご注文していただくことになります。
また、ご注文確定後の変更は承れませんので、お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
お問い合わせ先:0120-129-180 (平日9:30〜18:00)

▲ページトップへ戻る

分けてした注文を1回にまとめることはできますか?

可能です。まずは当店へご連絡ください。
ただし、お客様のお名前やご住所、お支払い方法などが一致しないと、
同梱を承ることができない場合が御座います。
お問い合わせ先:0120-129-180(平日9:30〜18:00)

▲ページトップへ戻る

電話、メール、ファックスでの注文はできますか?

申し訳ありませんが、承っておりません。
ご注文方法やその他ご質問・ご意見が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

▲ページトップへ戻る

完売した商品はいつごろ再入荷しますか?

商品によって入荷時期に違いが御座います。
商品ページの『再入荷お知らせボタン』をクリックしていただければ
在庫が入り次第、楽天市場から入荷お知らせメールが届きます。
また、セール品等、再入荷の予定が無い商品も御座いますので
予めご了承くださいますようお願い致します。

▲ページトップへ戻る

団体購入したいのですが、在庫はありますか?

ご希望の数量をお問い合わせください。
ただし、商品によっては在庫に限りがある場合も御座いますので
予めご了承くださいますようお願い致します。
在庫に関するお問い合わせ先はこちら

▲ページトップへ戻る

ギフトラッピングはしてもらえますか?

可能です。
簡易ラッピングでしたら無料にて承ります。
ご注文時、備考欄に『ラッピング希望』とご入力ください。
商品のサイズによっては承れないことも御座いますので、ご了承ください。

▲ページトップへ戻る

丈、寸法直しはしてもらえますか?

申し訳ありませんが、当店では承っておりません。

▲ページトップへ戻る

クーポン・チケットを使い忘れたのですが、割引は適用されますか?

申し訳ありませんが、ラ・クーポンにつきましては
楽天市場のシステム上、ご注文後の割引は適用されません。

ご利用になりたい場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文していただくことになります。
当店独自で発行しているチケットに関しましても
ご注文確定後の割引には応じかねますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

利用したポイント額を変更できますか?

申し訳ありませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後の変更はできません。
ご利用になりたい場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文していただくことになります。
ただし、ご注文をキャンセルした場合、
ご利用になったポイントの返還にはお時間がかかる場合が御座いますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

クーポンの併用はできますか?

ラ・クーポンの場合は、クーポン詳細画面に併用の可否が記載されていますのでご確認ください。
当店独自で発行している割引チケットにつきましては併用はできません。
ただし、金券(1,000円OFF等)との併用は可能です。
ラ・クーポンの使い方が分からないお客様はこちらをご覧ください。

▲ページトップへ戻る

セール品にも使えますか?

ラ・クーポンの場合は、対象商品の指定が無い場合に限りご使用いただけます。
当店独自で発行している割引チケットにつきましては、割引対象外となりますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

注文後にクレジットカードの変更はできますか?

申し訳ありませんが、楽天市場のシステム上、ご注文後にクレジットカードの変更はできません。
一度ご注文をキャンセルし、クレジットカードの情報を更新していただいた後に
再度ご注文していただくことになります。

▲ページトップへ戻る

領収書は発行してもらえますか?

可能です。
注文時、備考欄に『領収書希望』と書いて、宛名をご入力ください。

▲ページトップへ戻る

コンビニ支払いはできますか?

申し訳ありませんが、現在は対応しておりません。
お支払いに関する詳細はこちらをご覧ください。

▲ページトップへ戻る

商品はいつごろ届きますか?

在庫のある商品に限り、平日正午までのご注文は即日発送させていただきます。(※休業日除く)
お取り寄せ商品につきましては、最大2週間程お時間をいただきます。
また、ご注文時にあす楽配送を希望された場合、最短でのお届けとなりますので
時間指定は承れません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

▲ページトップへ戻る

日時指定はできますか?

在庫のある商品に限り承れます。
また、クロネコヤマトのお荷物保管期間が2週間までとなっております。
保管期間を過ぎますと返送されてしまいますので、ご注意ください。
ご注文時にあす楽配送を希望された場合は、最短でのお届けとなりますので
時間指定は承れません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

▲ページトップへ戻る

メール便は対応していますか?

申し訳ありませんが、メール便には対応しておりません。
配送に関する詳細はこちらをご覧ください。

▲ページトップへ戻る

注文した商品が違うor不良品だったのですが…

大変申し訳ありません。商品の返品・交換の対応をさせていただきます。
商品違いや初期不良の場合は、
商品到着後8日以内に未使用の状態で当店にご連絡くださいますようお願い致します。
担当者より返品・交換のお手続きの手順の説明が御座います。
お問い合わせ先:0120-129-180(平日9:30〜18:00)
返品・交換に関する詳細はこちらをご覧ください。

▲ページトップへ戻る

イメージと違うので返品したいのですが…

申し訳ありませんが、お客様都合による返品・交換は受けておりません。
ただし、サイズ交換は承れます。
その場合、商品到着後8日以内に未使用の状態で当店にご連絡くださいますようお願い致します。
担当者より交換のお手続きの手順の説明が御座います。
また、交換にかかる送料・手数料はすべてお客様負担となりますので予めご了承ください。
お問い合わせ先:0120-129-180(平日9:30〜18:00)
返品・交換に関する詳細はこちらをご覧ください。

▲ページトップへ戻る

カタログはもらえますか?

可能です。無料でお届け致します。
カタログ請求はこちら

▲ページトップへ戻る

カタログを停止して欲しいのですが…

可能です。下記のお問い合わせ先にご連絡くださいますようお願い致します。
お問い合わせ先:0120-129-180(平日9:30〜18:00)

▲ページトップへ戻る