Dimax R8を元にスタイリングされたRadar Dimaxシリーズにおける新たな超高性能サマータイヤ
優れたウェットグリップとドライグリップ、正確なハンドリングと快適性を理想的に融合、ハイパフォーマンスな車のために特別に設計されました。
- ドライ性能
- ウェット性能
- 高速性能
- 静粛性
- 乗り心地
- 耐久性
- 燃費性能
実際に使ってみたお客様の声
-
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 225/45R17
評価 4
シャキシャキ曲がり意外と静かです。
以前オートウェイでナン○ンNSシリーズを買いました。MR車で後輪に履かせましたがグニャグニャするので買うのを迷いました。こちらはFF車の前輪に履かせましたがシャキシャキ曲がりますし良いタイヤです。音も比較的静かでオススメです。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 215/40R18
評価 5
とにかく安い!
ATRからの履き替えです。まずデザインは少しサイドが丸いですがいい感じです。215/40を8jで少し張ってます。乗り心地は新品なので○です。気になったのはロードノイズが少し大きめな気が…。値段を考えると全然いいタイヤだと思います。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 225/40R19
評価 4
8Jに装着。リムガードは思ったよりありますがサイドウォールが丸めでデザインがクセがあります。あまり自分はきになりませんでした。前の18インチより音も静かでハンドルも軽いです。コンフォートだから?空気圧入れすぎ?高速走行はまだですがどうでしょうか。高速走行耐えてくれたらコスパ最高だと思います。またリピ検討します。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 245/40R20
評価 5
コスパも静粛性もバッチリ!
タイヤは柔らかめですがインチを大きくしたのでそこまで気になりません。むしろ静粛性がとても良いです!高速で100km超えても気になりません。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 215/45R18
評価 5
価格、走った感じ、総じて満足です。ロードノイズは60km/hを超えたあたりから少し大きく感じますが、どのタイヤも同じでしょうか。路面の凹凸もうまく吸収してくれるように感じます。燃費については、以前履いていたナンカンのエコタイヤと同等以上です。サイドのデザインは主張が強いですが、他人からはあまり気にされない部分だと思います。耐久性が以前履いていたものより高ければ、リピートしたいと思います。