カー用品イチオシ通販から
メールがとどかない方へのお詫びとお願い

最近、商品ご注文時の自動返信メール、および当店からの確認メールが
お客様へ届かないというお問い合わせを数件いただいております。

ご注文のメールは正常に届いておりますが、当店からのご返信メールが届かないといった状況にあるようです。
当店からのご連絡が確認出来ない場合は、お手数をお掛け致しますが、下記の内容をご確認お願い致します。


メールが届かない原因として

【PCでのメール受信の場合】

その他メールフォルダに紛れている
お客様のメールフォルダの「受信フォルダ」ではなく、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう事があるようです。
当店からのメールが迷惑フォルダなどに紛れていないかご確認お願いいたします。

アドレスに間違いがある
メールアドレスの記載に間違いがあると、確認メールをお届けできません。記載間違いが無いか、送信の前に今一度ご確認ください。

フリーメールを使用している。
フリーメールアドレスからご注文のお客様(Yahooメール、hotmailなど)はメールが届かないとのご報告を多く頂きます。
なるべくご連絡用のアドレスに使用しないようにお願い致します。
 ※参照
ヤフーヘルプ


【携帯電話、モバイルでのメール受信の場合】

ドメイン指定をされている。
ドメイン指定受信の設定をしているとメールがお届けできません。
拒否設定の解除、若しくは、指定受信ドメインにautocenter.co.jpのご登録をお願い致します。

パソコンから送られるメールの受信拒否設定をされている。
当店からのメール連絡はパソコンより送信させて頂いております。
パソコンより送られて参りますメールの受信拒否設定をされている場合は、お手数ではございますが解除をお願い致します。

URL付きのメールの受信拒否設定をされている。
当店からのメールには当店のホームページアドレス等URLを掲載させて頂いております。
URL付きのメールの受信拒否設定をされている場合は、お手数ではございますが、解除をお願い致します。

携帯電話でご利用の方は必ず「autocenter.co.jp」の受信設定をお願いします。
受信設定を行わないと、確認メールが届かないことがありますので、ご注意ください。
DoCoMoの方SoftBankの方AUの方


まず、ご注文後にすぐ自動返信のメールが届かないという場合は、主に上記が原因の可能性が高いので、大変お手数ですが迷惑メールフォルダや、メールの設定をご確認ください。

通常、ご注文受付から24時間以内(当店定休日は除きます)に、当店より注文確認のメールを送信しております。
メールでのご連絡が確認できない場合は、お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。

何卒宜しくお願いいたします。



「カー用品イチオシ通販 楽天市場店」 株式会社 オートセンター