《 営業・配送状況などに関するご案内 》
2020年 10月1日更新
《大雨の影響による配送等に関するお知らせ》
令和2年7月豪雨の影響により、大分県・熊本県の一部エリアへのお届けの遅れが発生する場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

◆天候・災害等による配送遅延の影響について
・上記以外の地域や期間においても台風の進路や天候・道路規制などの状況により、
お届けに遅れや一時的な集荷・配達の停止する場合がございます。
・「日時指定」のご希望にそえない場合がございます。

▼ 最新の配送状況などにつきましては、下記、各運送会社の案内をご覧ください ▼
《遅延・配送状況などのお問合せ先》

遅延等の詳細はヤマト運輸ホームページよりご覧いただけます。
こちら

※クロネコメンバーズサービス
お届け通知や再配達日時・場所等をパソコンやスマートフォンから
ご指定いただける【クロネコ メンバーズ】も併せてご利用ください。
※要事前登録(無料)

大型商品、メーカーからの直送品の配送状況について
佐川急便、日本通運、西濃運輸などの大型品対応の運送会社を利用することがございます。
お届けについてご不明点がございましたら、逸品館までご連絡ください。
こちら


《 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響による営業・配送等に関するお知らせ 》

2020年 9月3日更新
逸品館をご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症により生活に影響を受けておられる皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

2020年5月21日(木)より、大阪府が「緊急事態宣言」の区域より解除されましたが、 引き続き大阪府の「感染拡大予防ガイドライン」に基づき、 当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策の実施及び安全に配慮し営業を行っています。

つきましては、当面の間、逸品館の営業内容を下記のように変更させていただいています。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。



店舗営業(1号館・3号館)について

現在、逸品館では新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、 お客様同士及びスタッフの濃厚接触を避けるため、《事前ご予約制》を導入しています。

店頭(1号館・3号館)へのご来店の際は事前のご予約をお願いします。
※当日のご予約もできる限り対応していますので、先ずはお問い合わせ下さい。
※ご案内はご予約順となります。予めご了承下さい。

《ご来店予約はこちら》
  • 逸品館1号館
  • 電話 / 06-6644-9101・営業時間 / 10:00~19:00
  • 定休日 / 1号館・なし(年末年始及びお盆、臨時休業を除く)
  • 3号館・水曜日、木曜日
  • ※ご予約をいただいた場合、定休日でも3号館をご利用いただけます


ご来店の際には「マスク着用」「手指の消毒」をお願いしております。

ご購入時や修理、買取のご相談などは、まずはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
お客様宅へのご訪問(ご新規受付分)につきましては、当面の間停止させていただきます。



修理対応について

メーカーからの部品供給不足や修理品輸送にも影響が出ており、今後の状況により、
ご依頼いただいた修理のお見積り、修理・ご返却に通常より大幅にお時間をいただく場合がございます。

修理品などを弊社にお送りいただく場合には、こちらから簡易に梱包が出来る梱包材をお送りいたしますので
  お申し付け下さい。


通信販売サイトにおける商品の納期表示について

逸品館の通販サイトにおいて、納期目安を商品名に記載している商品に付きまして、
記載している納期目安よりも大幅に遅延する可能性もございます。


ご注文品の納期遅延などの情報が判明次第、該当商品をご注文中のお客様には個別に連絡いたします。



【在庫有り即納】【メーカー在庫有り即納】の商品に付きまして、配送状況等によっては
  当日の出荷ができない場合がございます。

納期目安を示している商品は、商品名称の最後尾に最新の納期目安を記載しておりますが、
  確実な入荷を逸品館がお約束するものでは有りませんので、予めご了承ください。

納期目安の表示がない商品については、都度納期確認が必要な商品です。
  ご注文前にお問い合わせいただくか、ご注文後、納期回答いたします。

メーカー休業などの状況により納期確認ができなくなっている場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先


電話 / 06-6644-9101・営業時間 / 10:00~19:00
(定休日なし・年末年始及びお盆、臨時休業を除く)

お電話でのお問い合わせは、上記まで営業時間内にお願いします。

ご注文後のお問い合わせの際は、注文番号を必ずお知らせください
  ご注文メールに直接返信をいただきますとスムーズに確認・ご案内が可能です。


状況は日々変化しておりますので、事態の状況を注視しながら、 最善の対応ができるように取り組んでまいります。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


上に戻る