よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

注文方法が分かりません
以下の手順で、ご注文ください。

1.カラーやタイプが選択できる商品は、該当する項目を選ぶ
2.個数を入力
3.商品をかごに追加ボタンを押す
4.買い物かごより購入手続きをする
5.お支払い方法や送付先情報の入力をし、「注文を確定する」ボタンを押す
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注文内容を確認したい
ご注文内容は、当店よりご注文確認後にお送りするメールをご確認ください。
尚、休業日にご注文いただいた場合は、翌営業日の確認となります。
メールの送信までお時間をいただきますので、ご了承ください。
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メールが届きません
当店では、お客様のご登録メールアドレス宛てに注文確認メールや発送のご案内メールを送信しております。

メールが受信できない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ご登録メールアドレスのご入力間違い
・指定されたアドレスやドメイン以外の受信が拒否される設定になっている

ご確認いただいても解決しない場合には、お問い合わせください。
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今注文したら、いつ届きますか?
商品やお届け先、発送方法により異なりますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせをお願いいたします。

尚、あす楽商品でお届け先が対象地域の場合、営業日の12:00までにご注文いただけば、当日発送いたします。
(土日祝日・休業日のご注文は、翌営業日の発送となります)
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送料はいくらですか?
商品によって異なりますので、ご注文前に商品ページ内の商品詳細/送料欄もしくは送料表をご確認ください。
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在庫切れの商品はいつ入荷しますか?
お問い合わせいただければ、お調べしご案内させていただきます。
尚、メーカーにて廃番となっている等、再入荷のない場合もございますのでご了承ください。

商品ページに「再入荷お知らせ」ボタンがある場合には、そちらもご利用ください。
当店へ入荷後、お客様へご連絡がいくシステムとなっております。
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受注生産品の納期を教えてください
商品の種類やご注文時期によって納期が変動いたします。
メーカーに確認をいたしますので、ご希望の商品・仕様をお知らせください。
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商品のサイズが知りたい
商品ページ内の商品詳細/寸法欄もしくは、商品画像に詳しく掲載しております。
内寸など、表記のないサイズについては、お調べいたしますのでお問い合わせください。
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電話やFAXで注文できますか?
恐れ入りますが、お電話やFAXでのご注文は承っておりません。
インターネットからのご注文をお願いいたします。
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配送について

取寄せ商品は、発送までどれくらいかかりますか?
【取寄せ】と記載:メーカーからのお取り寄せ後、当店より発送する商品です。
【直送】と記載:メーカーから直接お客様へ発送する商品です。
商品により発送までの日数が異なりますので、商品ページをご確認ください。
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配送業者は指定できますか?
恐れ入りますが、配送業者は当店指定の業者となるため、お選びいただけません。
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日時指定はできますか?
当店では、時間指定のできない大型商品やお届けまでにお時間をいただく商品を扱っているため、ご注文画面上ではご指定を承っておりません。
配送についてのご要望がございましたら、備考欄にご入力ください。

可能な限りご対応いたしますが、ご希望に添えないこともございます。
その場合は、当店からのご注文確認メールでお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
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注文者以外の住所へ送ることはできますか?
ご注文者様のご登録住所以外への配送をご希望の場合は、ご注文時に送付先欄へご入力ください。
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お届け予定日に不在だった場合は
ご不在の場合は、運送会社のドライバーが不在連絡票をお入れいたします。
そちらに記載の方法で、運送会社へ再配達の依頼をお願いいたします。

尚、長期不在などにより保管期限を過ぎた商品は、当店へ返送されてしまいます。
その場合、往復分の送料を請求させていただきますので、ご注意ください。
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直接引き取りに行くことはできますか?
恐れ入りますが、当店事務所でお受け取りいただくことはできません。
運送会社にて発送させていただきますので、ご了承ください。
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離島なのですが、大型商品の配送はできますか?
商品サイズやお届け先によって、配送不可の場合もございます。
ご注文前に、商品名とお届け先をお知らせいただけましたら、ご案内させていただきます。
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ギフト関連について

ラッピングはしてもらえますか?
木製オブジェ等、一部の小型雑貨のみラッピングを行っております。
ラッピングの詳細はこちらをご覧ください。
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熨斗はつけてもらえますか?
恐れ入りますが、当店ではお熨斗のサービスを行っておりません。
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金額の分かる納品書等は入れないでほしい
注文者様と送付先様のお名前が異なる場合、納品書は同梱しておりません。
ご注文者様宛てに発送の場合、基本的に納品書を同梱しておりますので
そのままお渡しになる等、ご不要の場合には備考欄へご入力ください。
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お支払いについて

利用できる決済方法を教えてください
以下の決済方法をご利用いただけます。

(1)クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX)
(2)銀行振込(前払い)
(3)コンビニ前払い決済(セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM等)
(4)後払い決済

詳しくはこちら「お支払について」もご覧ください。
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前払い・後払いの支払い方法が分からない
当店にてご注文の確認後、楽天市場より「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という件名のメールが送信されます。
そちらをご参照いただき、お支払いの手配をお願いいたします。
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支払い方法の変更はできますか?
楽天会員のお客様のみ、購入履歴からご変更いただけます。
詳しい方法は、こちら「楽天市場ヘルプ」をご覧ください。
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楽天市場からお支払い方法変更のお願いメールが届いた
楽天市場でのお買い物は、楽天市場が一括で決済管理を行っております。

クレジットカードや後払い決済をご選択いただいた場合、注文確認後に信用照会が行われます。
その結果、ご指定のクレジットカードや後払い決済利用NGとなった場合に、お支払い方法の変更をお願いするメールが自動配信されます。

メールに記載の方法に従い、お支払い方法の変更をお願いいたします。

詳しくは、こちら「楽天市場ヘルプ」をご参照ください。

 
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領収書について

領収書が欲しい
購入履歴の注文詳細より、領収書の発行が可能です。
「発行する」ボタンを押し、領収書PDFのダウンロードをお願いいたします。
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破損や不良品、商品の誤配送について

届いたが箱が潰れていて、中身が壊れていた
当店では、輸送中の破損に備え、運送保険を掛けております。
確認後、速やかに交換等の対応をさせていただきますので、まずは当店へご連絡をお願いいたします。

尚、保険適用期限がございますので、到着後はすぐに中身をご確認ください。
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注文した物と違う商品が届いた
誠に申し訳ございません。
至急確認し対応させていただきますので、まずは当店へご連絡をお願いいたします。
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セット内容が足りません
誠に申し訳ございません。
至急確認し対応させていただきますので、まずは当店へご連絡をお願いいたします。
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1ヶ月前に商品が届き、開けたところ不良があったのですが?
恐れ入りますが、ご到着後3日を過ぎてのご連絡は、ご対応いたしかねます。
※当店休業日を除きます
商品到着後は、ご使用予定に関わらず中身の確認をお願いいたします。
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変更・キャンセル・返品について

注文内容の変更はできますか?
送付先ご住所の変更などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。

当店よりご注文確認メールをお送りした時点で、発送手配に入ります。
それ以降のご連絡の場合、すでに商品の発送が完了してしまっている場合もございますので、ご注意下さい。
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注文した商品をキャンセルしたい
ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からお手続き可能です。
(楽天会員のみ・あす楽のご注文除く)
ご自身でキャンセルできない場合には、早急に当店までご連絡をお願いいたします。

尚、当店よりご注文確認メールをお送りした時点で、発送手配に入ります。
それ以降のご連絡の場合、キャンセルをお受けできない場合がございますので、ご注意下さい。
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届いた商品の返品はできますか?
不良や破損ではない、お客様のご都合による返品や交換は原則お受けいたしかねます。
返品について詳しくは、こちら「返品について」をご覧ください。
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クーリングオフは適用されますか?
当店の運営している通信販売事業は、お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフ適用対象外となります。ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
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