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ご注文について

【1】 お求めになりたい商品が決まりましたら、「買い物かごに入れる」をクリックします。


【2】 お買い物かごに入れた商品内容を確認する画面が表示されます。


【3】 お客様(ご注文される方)の情報を入力します。


楽天会員でなくても、お買い物が出来ます。


【4】 お客様(ご注文される方)と「別の住所に送る」を選択された場合は、下記の画面で送付先の情報を入力します。


【5】 お支払方法について、ご希望のお支払方法を選びます。



【6】配送について、配送日や時間の指定があれば選びます。


【7】最終確認の画面で、注文内容をよく確認します。



後は、当店からの注文確認メールをお待ち下さい。
※当店からのメールがブロックされていないかご確認ください。
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ご注文後の内容確認について
ご注文完了後、お客様がご入力頂いたメールアドレスに、自動配信メールが届きます。 楽天市場システムの都合上、複数購入で送料無料となる商品でも、注文画面や注文後にすぐ送信される自動配信メールでは送料が加算されてしまいますが、おって当店からお送りする「注文確認メール」にて、送料を修正した正しい金額をお知らせいたしますので、そちらをご確認下さい。 楽天会員のお客様につきましては、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。


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商品の在庫について
商品の取り扱い時期、仕入れ・製造の状況、メーカー在庫切れなどの事情により、商品在庫がなく大変ご迷惑をおかけする場合がございます。在庫切れの商品をお求めの際は、お手数ですがご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からお問い合わせください。
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  Q1. 注文後、何日くらいで届きますか?
  Q2. 誰がどこで梱包しますか?
  Q3. 商品はどのように梱包されますか?
  Q4. 土日に注文したら、発送はいつになりますか?
  Q5. さばいていただけますか?
  Q6. パーティや宴会で大量に注文する場合、割引や特典がありますか?
  Q7. 領収書を発行していただけますか?
  Q8. 贈り物用の包装をお願いしたいのですが、できますか?
  Q9. 熨斗やメッセージカードはつけられますか?
  Q10. 注文後に入金はいつまでに行えばよいですか?
  Q11. 商品を間違えて注文した場合はどのようにしたらよいですか?
  Q12. 不良品や注文していない商品が届いたときの対応は?
  Q13. 決済方法にはどのようなものがありますか?
  Q14. 注文の際、注文後の個人情報に心配はありませんか?
  Q15.「●個以上の購入で送料無料」の商品を購入したのに送料が加算される
  Q16.注文後に全くメールが届かない。注文の受付確認、発送の連絡もない
  Q17.自動配信メール以降、注文の受付確認、発送の連絡がない
  Q18.申し込んでいないメールマガジンが届く
  Q19.ギフト利用で金額が明記されたものが相手先へ同封されますか?
  Q20.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Q1. 注文後、何日くらいで届きますか?
 A.  日にちのご指定の無い場合で、在庫がある商品に関しては3営業日以内に発送致します。
また、お届け日のご希望がある場合にはご注文日から5営業日以降のご指定が可能です。
 * 水揚状況や天候、道路状況等により若干のお時間を頂く場合がございます事何卒ご了
   承下さい。
 * お急ぎの場合には、出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
 * お急ぎの場合には空輸便をお奨め致します。別途、航空代800円必要。(※北海道・沖縄・離島は1300円 ※代引不可)となります。予めご了承くださいませ。

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Q2. 誰がどこで梱包しますか?
 A. 獲れたての質の良い魚を漁港にて即梱包致します。
  また、魚種によっては発送直前に活〆を行い梱包・発送致します。
  魚貝類の種類、お客様のご要望により活魚での発送も承っております。
  選別は弊社職人とスタッフにより厳選し、その後丁寧に梱包致します。
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Q3. 商品はどのように梱包されますか?
 A. よか魚ドットコムでは基本的(加工品除く)に冷凍発送は致しません。
  鮮魚の梱包、貝類の梱包、海老の梱包などそれぞれにこだわりを持ち状態の良い商品
  をお届け出来る様に日々努力しております。
 * 季節・天候・輸送時間等により変わってまいりますので、最も適した梱包方法にてお届
   けさせて頂くとお考え下さい。
 * 商品により活魚梱包対応商品もございますので(梱包代別途)、質のよさを更に実感し
   て頂けると思います。お客様の手元に届き、その鮮度を見て、食して、初めてこの意味
   がご理解頂けると思います。
 * ニーズに合わせての梱包も致しますので、お気軽にお問い合わせください。
   様々な商品が同梱等も問題なく可能ですので、その旨ご安心下さい。
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Q4. 土日に注文したら、発送はいつになりますか?
 A. 365日24時間ご注文はいただけますが、土・日・祝日にご注文をいただく場合、確認が
   翌営業日となります。お急ぎの場合は、別途メールまたはお電話下さい。
   発送は確認から3営業日以内の発送となります。(在庫あり・届け日指定無しの場合)
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Q5. さばいていただけますか?
 A. 下処理・3枚卸しまでは可能です。時期により、見合わせる場合がございます。
   また、4kg以上の大型魚は別途1000円頂きます。
 * さばいた場合、さばく前に比べ、格段に鮮度は落ちてしまいます。
   どんなに氷で冷やそうとも、人の手により触れることで味が落ちるのです。これは、梱包
   や運送でカバーできるものではなく、発送前のこの行為は、鮮度を落としてしまいます。
   最高の質にこだわるよか魚ドットコムですので、その点を記載させて頂きます。出来る限
   り、最高に近い品質にてお送り致しますが、何卒ご了承下さい。
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Q6. パーティや宴会で大量に注文する場合、割引や特典がありますか?
 A. よか魚ドットコムは、めいいっぱいお値打ちで、価値あるものを提供いたしております。
   申し訳ございませんが、大量購入の場合でも割引というシステムはご用意しておりませ
   ん。但し、税別10,000円以上で1梱包分の送料無料(一部地域は税別15,000円以上で無料)ですの
   で、沢山購入していただければお得です。
 * ご注文数量に応じて、出来る限りサービスやおまけ等もさせていただきますので、お気
   軽にお問合せ下さい。
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Q7. 領収書を発行していただけますか?
 A. もちろん可能です。
   決済画面下部に質問項目がございますので、領収書が必要な方はその旨ご選択くださ
   い。
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Q8. 贈り物用の包装をお願いしたいのですが、できますか?
 A. ギフト包装はご希望により、無料にて行わせて頂きます。
   ギフト商品対象商品以外の場合、簡易梱包となる場合がございます。(活魚商品等)
   その他、ご要望も出来る限り対応させて頂きますが、有料となる場合がございますことを
   ご了承下さい。
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Q9. 熨斗やメッセージカードはつけられますか?
 A. ご希望により無料で、のし・メッセージカードをつけさせていただけます。
   のしが必要な方は決済画面下部に質問項目がございますので、その旨ご選択ください。
   名入れもそちらの項目にてご記入下さい。
   メッセージカードも質問項目にてご記入下さい。
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Q10. 注文後に入金はいつまでに行えばよいですか?
 A. 銀行振込、郵便振込の場合にはご注文後から7日以内にお振込下さい。
   7日以内にお振込の無い場合にはキャンセルとなりますので、ご注意下さい。
   コンビニ決済の場合には、お支払番号がメールで届きますので、
   ご指定のコンビニで、お支払番号にてお支払いをお願い致します。
   上記の決済方法の場合には先払いとなりますので、ご入金確認後の発送となります。
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Q11. 商品を間違えて注文した場合はどのようにしたらよいですか?
 A. 注文間違いや変更がある場合にはできる限り早急にご連絡下さい。
   発送後、または発送準備後の変更は一切お受けすることが出来ませんので、ご注意下
   さい。
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Q12. 不良品や注文していない商品が届いたときの対応は?
 A. 商品の取り扱いには充分に注意しておりますが、万一に不良品や弊社の誤りにて注文
   していない商品が届いた場合には、お手数ですが早急にご連絡ください。
   送料を弊社負担にて返品頂き、再発送等を行わせて頂きます。
   お客様至上主義のよか魚ドットコムは、お気持ちを考えて誠心誠意対応させて頂きま
   す。
 * 生もの特性上、お客様都合での返品・交換は行っておりません。
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Q13. 決済方法にはどのようなものがありますか?
 A. 決済は、以下の方法をご用意しております。
   ・代金引換・クレジットカード・コンビニ決済・ペイジー・銀行振込・郵便振込
 * 銀行振込・郵便振込・コンビニ決済・ペイジーは先払いとなります。
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Q14. 注文の際、注文後の個人情報に心配はありませんか?
 A. ご注文の際はベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護し
   ています。入力内容はSSL暗号通信により安全に送信されます。
   また、弊社はお客様より、御預り致しました大切な個人情報の管理には、厳重かつ細心
   の注意を持ってあたっております。

   よか魚ドットコムよりのお知らせ等に使用させて頂く以外に、お客様の承諾が無く第三者
   への掲示・提供等は絶対にございませんので、ご安心下さい。
   (ただし、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要
   請がある場合、これに応じて情報を開示させていただきます。)
   (悪質なイタズラ、意図的な商品代金等不払い等が根拠が無く嫌がらせ含むクレーム・
   恐喝等あった場合にはただちに警察等に個人情報を提示して、その旨を連絡させて頂
   きます)
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Q15. 「●個以上の購入で送料無料」の商品を購入したのに送料が加算される
 A. 自動返信メールでは、合計1万円(税別)以上の場合のみ送料無料となっております。
   「●個以上の購入で送料無料」と記載された商品にも送料が加算されてメールが配信
   されます。
   正しい送料・梱包料金などが反映された明細は、後ほど「受注
   承諾メール」にて訂正してご連絡いたします。

   自動返信メールは、システムから自動的に配信されるものですので「受注承諾メール」
   をお待ち下さいませ。

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Q16. 注文後に全くメールが届かない。注文の受付確認、発送の連絡もない
 A. ご登録頂いたメールに、弊社からのメールアドレスがブロックされていると、メールが
   届きません。セキュリティーの設定をご確認ください。
   また、メールアドレスの入力間違いも考えられますのでご注文の際には、メールアドレス
   を正確にご入力下さいませ。
   メールが届かないことに関して、ご不明な点はお電話でのお問い合わせをお待ちして
   おります。

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Q17. 自動配信メール以降、注文の受付確認、発送の連絡がない
 A. 弊社では、システムからの自動配信メールの後、最終的な送料の確認などの為に、
   受注承諾メールや発送の際の発送連絡メールを送信しております。自動配信
   メールは届いたが、その後の連絡が無いという場合には、お手数ですが、メールか
   お電話にてご連絡下さいませ。
   早急に受注・発送状況をお調べ致します。

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Q18. 申し込んでいないメールマガジンが届く
 A. 商品をご注文頂いたことのあるお客様に、メールにて当店からのお知らせをお送り
   する事がございます。また、楽天ショッピング様のポイントイベント等でメルマガ登録
   された方にも、お知らせが届きます。こういったお知らせをご希望で無い場合は、ご連絡
   下さいませ。当店からのお知らせメールが届かないよう、設定致します。
   また、弊社はお客様より、お預り致しました大切なメールアドレスの管理には、厳重かつ
   細心の注意を持ってあたっております。

   お客様の承諾が無く第三者への掲示・提供等は絶対にございませんので、
  ご安心下さい。
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Q19. ギフト利用で金額が明記されたものが相手先へ同封されますか?
 A. お客さまからのご要望が無い限りは、金額が明記された領収書などを同封することは
   ございません。ご心配な場合は、ご注文の際にギフト利用の旨を明記くださいませ。
   ご注文画面に質問項目がございますので、領収書が必要な方はその旨ご選択ください。
   ご注文者様のご住所へ、郵送にて領収書をお送りいたします。
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Q20. 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
 A. よか魚ドットコムよりのお知らせ等に使用させて頂く以外に、お客様の承諾が無く
   第三者への掲示・提供等は絶対にございませんので、ご安心下さい。(ただし、裁判所、
   警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合、
   これに応じて情報を開示させていただきます。)
   (悪質なイタズラ、意図的な商品代金等不払い等が根拠が無く嫌がらせ含むクレーム
   ・恐喝等あった場合にはただちに警察等に個人情報を提示して、その旨を連絡させて
   頂きます)
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