よくある質問



送料無料の商品を、送料別の商品と同時に購入した場合、送料はどうなりますか?


送料の違う商品をご注文頂いた場合は、高い方の送料にて同梱発送と致します。



届いた商品が壊れていた、または違う商品が届いた場合はどうなりますか?

お届けした商品に初期不良があった場合、または違う商品が届いた場合は、
商品の交換のご相談をお受け致します。

商品到着後、3営業日以内にご連絡下さい。
また、配送中の破損の場合は配送業者と自社、双方にご連絡下さい。
※商品の返品、または返金は承ってございません。



購入した商品の組み立て方や取付け方が解らない場合は、サポートしてもらえますか?

商品の組み立て方や取り付け方が解らない場合、当社が取付け方法をご案内します。
お気軽にお問合せ下さい。
TEL:088-669-1662
お問合せフォーム



購入前にスペックを詳しく知りたい場合は、教えてもらえますか?

購入前にサイズやスペックでお悩みの方は、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せ下さい。
TEL:088-669-1662
お問合せフォーム