よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

お店について

営業時間を教えてください。
営業時間は、月曜日から金曜日の平日11時~17時となっております。
ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合など除きます。)

営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、
翌営業日より順次お返事しております。
メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、
お手数ですが再度ご連絡下さいます様、お願いいたします。
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お店の問い合わせ先は?
当店へのご連絡は、下記のお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。
確実なご返信のため、ご了解をお願い申し上げます。
■お問合せフォームへ
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ご注文について

お取り寄せ商品はどのくらいで届きますか?
「お取り寄せ」商品はメーカーからのお取り寄せになりますので
メーカーに在庫がある場合、当店に到着後の発送となります。
ご注文からお届けまで全体で5~7日程度のお時間を頂いております。
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在庫切れの商品は入荷しますか?
恐れ入りますが、買い物かごで「予約受付」表示の場合は、
予約商品の入荷後に即時発送いたしますのでご安心ください。
「入荷時期未定」の表示の場合は、入荷日が確定するまで暫くお待ちくださいませ。
「販売終了」の表示の場合、再販はございませんのでご了承くださいませ。
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注文内容を確認したいのですが。
楽天市場の会員登録をされている方は、ページ上でご確認いただけます。
会員登録をされている方 ログイン画面にて、「購入履歴」のページへお進み下さい。
会員登録をされていない方 会員登録をされていない方は、
ご本人確認をさせて頂いた上で、ご注文の内容をお調べ致します。
お手数ですが、当店までご一報ください。
■お問合せフォームへ
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海外からも注文できますか? また、海外へ発送できますか?
はい、ご注文可能です。
ただし、現在のところ、日本国外への発送は承っておりません。
海外発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受取になられた後、
ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。  
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注文確定はいつになりますか?
「買い物かご」の注文内容確認ページにある
「注文を確定する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。
「注文を確定する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、
ご安心下さい。
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追加注文をしたいのですが。
大変恐縮ですが、ご注文確定後の登録内容変更・商品追加・キャンセルは
発送準備の関係上、承る事が出来ません。
送付先・ポイント利用・日時指定の変更がある場合は、
必ず、確定前にご入力下さい。
また、ご不明な点がございます際は、ご注文確定前に以下からご相談下さい。
■お問合せフォームへ
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注文確認メールが来ません。
ご心配をお掛けしております。
お客様からいただきましたメールへの返事は、
必ず、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、
当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、
下記フォームより、ご連絡下さいますようお願いいたします。

また、下記の原因も考えられますので、
あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

◇フリーメールをご利用の場合
 (hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど)
フリーメールをご利用の場合は、
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、
一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認ください。

◇お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、
ご確認をお願いいたします。

◇メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、
今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

■お問合せフォームへ
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配送について

お届け日・お届け時間 の指定はできますか?
メール便(送料無料)をご選択の場合、
ポスト投函のため配達の日時指定はできません。
配達の日時指定をご希望される場合は宅配便(送料別)をご利用くださいませ。
ご注文日より3日目以降からご指定できます。
ご指定されていない場合は出荷の準備ができ次第の出荷となります。
お急ぎのお客様は下記よりご連絡をくださいませ。
■お問合せフォームへ
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お届け日・お届け時間 の変更をしたいのですが。
誠に恐れ入りますが、ご注文確定後の登録内容変更・商品追加・
キャンセルは発送準備の関係上、承る事が出来ません。

送付先・ポイント利用・日時指定の変更がある場合は、
必ず、確定前にご入力下さい。
また、ご不明な点は、ご注文確定前に以下からご相談下さい。
■お問合せフォームへ
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配送業者はどこですか?
ヤマト運輸もしくは日本郵便での発送となります。
他の業者は取り扱いがございませんのでご了承ください。
お手数ではございますが、メール便(送料無料)での配送の場合、
ポストへのご投函となりますので、ご注文時のご入力には十分ご注意願います。
(お届け住所が旧住所、お名前が旧姓、ポストにお名前が未記入 など)
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注文後何日ぐらいで届きますか?
配送後にかかる日数の目安は、配送方法により異なります。
下記にてご確認をお願いします。
※発送はご注文から2日以内です。(発送日:月~金曜日・土日祝は休業)

【メール便】(送料無料)
 ・東北~近畿         
  発送後2日程度でポストにお届け (ご注文から2~3日)

 ・北海道、中国~九州   
  発送後3日程度でポストにお届け (ご注文から3~4日)

 ・沖縄、離島              
  発送後7日程度でポストにお届け (ご注文から7~10日)

 【宅配便】(送料別)※着日指定を除いて
 ・東北~近畿
  発送後2日程度でお届け (ご注文から1~2日)

 ・北海道、中国~九州   
  発送後3日程度でお届け (ご注文から2~3日)

 ・沖縄、離島 
  発送後7日程度でお届け (ご注文から7~8日)

※離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※一部、お届けにお時間をいただく商品もございます。
(お取り寄せ商品)
※こちらの日数は目安ですので、実際のお届け予定日は、
  ご注文確定後にメールでご案内いたします。
  ご心配の場合は、お気軽に下記よりお問合せ下さい。

■お問合せフォームへ
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送料はいくらですか?
メール便でのお届けは全国送料無料になります。
宅配便をご利用の場合、各都道府県によって異なりますので、
恐れ入りますが、下記のページにてご確認をお願いします。
■宅配便送料
こちら
にてご確認願います。
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お届け予定日に用事ができて不在だった場合、 荷物はどうなりますか?
宅配便とメール便で異なりますので
下記内容にてご確認をお願いします。

【宅配便】の場合
ご安心下さい。 ご不在時には、運送会社のドライバーが
ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、
お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。

万一、保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に戻ることになります。
その際に掛かった送料、及び再発送の送料を申し受け致しますので、
ご了承いただきますようお願いします。 

【メール便】の場合
メール便は配達ではなくポスト投函になりますので、
ご不在でも一般郵便と同様にポストに配達されます。
しかし、宛名不明となった場合、当店に商品が返却されてしまいます。
恐れ入りますが、返却された商品は再発送はいたしません。
ご注文のキャンセルで処理をいたしますのでご了解をお願いします。
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お支払いについて

お支払いの方法は?
下記の決済方法がご利用いただけます。
・ クレジットカード 【手数料なし】
(VISA MASTER JCB Diners AMEX)
・ 銀行振込【お振込手数料はご負担になります】
・ 後払い決済【決済手数料250円(税込)】 コンビニ・銀行
・ Apple Pay
・ セブンイレブン(前払)
・ ローソン、郵便局ATM等(前払)

■お支払いの詳細につきましては
こちら
にてご確認願います。
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返品・交換・キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたいのですが?
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、
お早めに下記よりご連絡下さい。
ただし、お取り寄せ商品・予約商品など、一部キャンセル・変更は
お受けできない場合がございますので、ご了承下さい。  
■お問合せフォームへ
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届いた商品が壊れていたので、 交換・返品はできますか?
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。

商品の品質については万全を期しておりますが、
万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、
お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
送料・振込手数料を当店負担にて、
すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
その際の応対は、運送会社の担当者から
直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。

万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、
送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換、
または返品の手配をさせて頂きますので、
誠に恐れ入りますが、下記よりご連絡下さいませ。
在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。
なお、お届けから7日以上過ぎますと、
返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。
■お問合せフォームへ  
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届いた商品がイメージと違っていたので、 返品したいのですが?
誠に恐縮ですが、お客様のご都合による返品は、
承れませんのでご了解をお願いいたします。
(初期不良品・配送時の破損を除く)

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。ご了承下さい。

また、サイズ交換につきましては下記よりご確認を頂けば幸いです。
宜しくお願いします。

■返品に付きましては
こちら
にてご確認願います。

■サイズ交換に付きましては
こちら
にてご確認願います。
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ポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、 利用したポイントはどうなりますか?
ご安心ください。当店でキャンセル手続きを行った時点で、
楽天ポイントはお客様に返還されます。
尚、期間限定ポイントにつきましては、有効期限以降に
キャンセルや金額修正などを行なった場合は、
ポイントは返還されませんので、あらかじめご了承ください。
キャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へ
キャンセルメール(自動配信)が送信されますので、
そちらをご参照下さい。
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注文をキャンセルしたのですが、 今回獲得したポイントはどうなりますか?
ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちの楽天ポイントから、
キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。  
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注文した商品を変更したいのですが?
大変恐縮ですが、ご注文確定後の登録内容変更・商品追加・キャンセルは
発送準備の関係上、承る事が出来ません。
送付先・ポイント利用・日時指定の変更がある場合は、必ず、確定前に
ご入力下さい。
また、ご不明な点がございます際は、ご注文確定前に以下からご相談下さい。
■お問合せフォームへ
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購入後のサイズの交換をしたいのですが?
はい。大丈夫です。
商品到着日を含めた7日以内に「お問い合わせ」からご連絡ください。
交換に掛かる往復送料は当店で負担いたします。
お手数ではございますが、サイズ交換の詳細は、
こちらにてご確認願います。
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商品について

ブライダルインナーは必要ですか? 普通の下着ではだめですか?
普通のブラでもバストはメイクできますが、
ウエストは同時にシェイプできません。
バストとウエストを同時にメイクして 、
ドレスのラインをきれいに見せるには
専用のブライダルインナーが必要になります。
最高のシルエットをメイクしてドレス姿を美しくします。
こちら
にてご確認願います。
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普段の下着と同じサイズで良いですか?
基本的には大丈夫です。
当店のブライダルインナーは補正力を強めに作っております。
ご購入時にはアンダーをワンサイズ大きくされることをおススメします。
サイズ選びにつきましては、お問い合わせからお気軽にご相談ください。
但しご自身の正確なサイズをお知りになることが大切です。
ランジェリーショップなどで正確なサイズを測ってみてください。
以外と合っていない場合があります。
尚、ご自身でお測りになる場合は、下記のページをご参照ください。
こちら
にてご確認願います。

■お問い合わせフォームへ
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インナーの購入時期はいつが良いのでしょうか?
オーダードレスの場合は、採寸に入る前に購入されるのがベストです。
インナーを着けずに採寸してしまうと、仮縫いのやり直しになることもあります。
レンタルドレスの場合は、希望のドレスが決まったら購入するのがオススメです。
インナーでボディーメイクをして試着すると、イメージしやすいです。
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挙式や披露宴で苦しくなりませんか?
正しいサイズのものを着ければ、苦しくはありません。
姿勢が良くなり、それだけでドレスラインがキレイになります。
当店のビスチェは脇から背中にかけて伸縮性の高い素材を使用し
体にぴったりとフィットするしなやかでしっかりした着心地です。
お式当日にズレなどの心配なくお過ごしいただけます。
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一人で着れるのでしょうか?
自分で着用の場合は、フックがたくさんついていますので
後ろを前にもってきてフックを止めます。
バージスラインにカップのワイヤーをあわせて、
バストをカップ内へ下から持ち上げるように収めていただくと
バストラインがキレイに完成します。
フィッティングがご自分ではなかなか難しい方は、
フィッターさんや着付の方に手伝ってもらうのが良いでしょう。
ポイントは、サイドの脇肉をよせて、トップの位置を高くし、
ボリュームを出すとよりきれいなボディーラインになります。
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使用後の後使いや洗濯について教えてください。
もちろんご利用いただけます。
披露宴用のドレス パーティー用のドレス 
ダンス衣装の下に着用していただいているお客様も多いです。

また、お洗濯は可能です。
繊細な素材と形を崩さないよう、基本的には手洗いをおすすめします。
いろいろな用途でご利用なれるのも、当店のビスチェならではです。
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フレアパンツとガードルはどちらが良いですか?
ガードルは、下半身シェイプさせヒップアップに最適です。
フレアパンツは、軽やかな足さばきを演出し、
お着替え時も恥ずかしくありません。

お使い分けは以下をご参照になさって下さい。
・ガードルはスレンダー系でラインが出るデザインのドレス
・フレアパンツはプリンセスなどオーソドックスなドレス
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ギフトについて

ギフト用のラッピングはできますか?
申し訳ございません。承っておりません。
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「のし」はつけられますか?
申し訳ございません。承っておりません。
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メールマガジンについて

メールマガジンを購読したいのですが?
恐れ入りますが、当店のメルマガは発行しておりません。
楽天市場のメルマガはこちらよりご登録ができます。
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メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?
ご登録はすべて無料です。
もちろん、年会費もかかりませんので、お気軽にご登録下さい。
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登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
当店協賛のプレゼント企画にご応募いただいた時や、
以前に当店でお買い物・お問合せをされた際に、
「メールマガジンを購読する」というチェックボックスに
チェックが入っているとご登録となります。
配信解除をご希望の方は、次の項をご覧下さい。↓↓
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メールマガジンのアドレス変更/配信停止
お送りしているメールマガジンの下部にて、
「アドレス変更・配信停止」のお手続きができるページをご案内しております。
ご希望の方は、お手数ですが、そちらからご変更手続きをお願いいたします。  
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解除したのにメールマガジンが届きます。
システムの都合上、配信解除後も3日ほどメールマガジンが
配信されてしまうことがありますので、ご了承下さい。
それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
■お問合せフォームへ
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