ご試着程度のご使用であれば商品到着後の返品・交換を承っております。
「イメージと違ったらどうしよう…サイズ選びがむずかしい…」など、通信販売ならではのお悩みをお持ちのお客様もご安心してご利用頂けます。
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
※返品・交換のご希望の有無にかかわらず、商品到着後早めの商品のご確認をお願いいたします。
■初期不良について
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいはご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合、弊社までご連絡願います。
状況を確認次第、早急に対応させていただきます。
交換ご希望のご連絡を頂いた日から7日以上経過してなお、ご返送を確認できない場合は交換対応をキャンセルさせて頂きます。
■お客様のご都合による返品・交換について
送料はお客様ご負担にてご返送ください。ご返送商品が当店に到着致しましたら、交換商品を着払いにてお届け致します。
ご返品の場合は、当店発送時に負担した送料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座へお振り込み致します。
交換商品はお客様からのご返送確認後に発送させて頂きます。お届けまでお時間頂きますことをご了承ください。
■返品・交換をお受けできないケース(初期不良の場合を除く)
- アウトレット品、お取り寄せ商品、福袋、お取り置き商品、下着類などのキャンセル不可商品。
- 事前のご連絡のないご返送。
- 商品を着用しての外出など、試着の域を超えたご使用後である。
- タバコ・香水などの臭いが付着している。
- 商品到着より7日以上を経過しての返品・交換。
- タグや外箱・その他の付属品を紛失もしくは破損している。
- 商品外箱にテープや配送伝票を直接貼る、商品到着後についた汚れ・潰れ等による汚損が見られる。
- メール便・定形外郵便など保証の付いていない配送サービスでのご返送。
上記に該当する場合は返品・交換を承ることができませんのでご注意ください。