|
|
|
|
|
|
|
|
(特定商取引に関する法律に基づく表示) |
店舗名 |
自転車のVANWARD楽天市場店 |
販売業者 |
ヱビス自転車株式会社 |
組立・整備責任者 |
北尻 吉宏
自転車安全整備士番号: 62219036
自転車技師番号:09-27-5045 |
所在地 |
〒587-0062 大阪府堺市美原区太井553
(店舗もこちらになります。) |
商品代金以外の必要料金 |
・送料(送料無料商品は必要ございません)
・銀行振込をご利用の場合の振込手数料
・郵便振替をご利用の場合の振替手数料
・納品書/領収書を後送の場合の手数料 |
お支払い金額 |
商品代金合計(税込)+送料(税込)
送料につきましてはお支払い方法、送料についてをご覧ください。 |
申込の有効期限 |
お申込み日より一ヶ月間。 |
不良品 |
良品と交換もしくは、ご希望により代金返還いたします。 |
販売数量 |
各ページにてご確認ください。 |
引き渡し時期(納期) |
自転車を安全・快適にお乗りいただくために
特に入念な組立て・調整作業を施しております。
ご注文の商品が在庫切れの場合は、入荷予定日をご連絡いたします。 |
お支払い方法 |
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、各種クレジットカード、楽天バンク決済 |
お支払い期限 |
銀行振込み、郵便振替、コンビニ決済の場合は先払い。 |
キャンセル・ご返品について |
お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、当店より発送が完了する前のキャンセルはお受けいたしますが、取り寄せ商品の場合は、商品代金及び、送料を含んだ総額(税込)の10%を請求させていただきます。
お送りした後のキャンセル・ご返品はお受けいたしかねます。予めご了承いただきますようお願いいたします。 |
不良品返品期限 |
お送りした商品が万が一不良品だった場合、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。(お客様ご都合のご返品はお受けできません。)
商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
商品交換の場合は、運送業者にて配達時同時引取りを行います。
返品の場合は、ご面倒ですがこちらから指定の運送会社にご連絡お願いいたします。
(必ずお電話かメールにてご連絡の上、ご返品のお手続きをお願いいたします。)
【ご連絡先】
メール : vanward@ebisubicycle.co.jp
お電話 : 072(369)2201 |
返品送料 |
不良品の場合は弊社負担となります。 |
電話番号 |
お客様専用:(072) 369 - 2201
お問い合わせなどは上記番号までご連絡をお願いいたします。
それ以外の業者様等は(072)362 - 1555【ヱビス自転車】まで
ご連絡をお願いいたします。 |
メールアドレス |
vanward@ebisubicycle.co.jp |
ホームページ |
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-vanward/ |
営業日時 |
定休日:日祝日 / 営業時間:9:00~17:30 |
プライバシーポリシー |
当店では、お客様からご注文時に頂戴いたしました個人情報(住所・氏名・電話番号・メールアドレス等)は、以下の業務においてのみ利用いたします。
・商品の発送業務
・ご注文品の納期や進捗状況のご連絡
・お問合せやご意見への回答
・お買い上げいただいた商品について重要なお知らせがある場合 |
|
|
|
|
|
|
|
関東/信越/東海/北陸/関西/中国/四国 |
自転車【100%完成車】(フレーム単体含む)
:4,860円(税込)
パーツ:864円(税込)
メール便:90円(税込)
|
九州【福岡/大分/佐賀/長崎/熊本/宮崎/鹿児島】 |
自転車【100%完成車】(フレーム単体含む)
(送料無料商品は送料無料分差額3,780円のご負担)
:7,236円(税込)
パーツ:918円(税込)
メール便:90円(税込)
|
東北【宮城/青森/秋田/山形/岩手/福島】 |
自転車【100%完成車】(フレーム単体含む)
(送料無料商品は送料無料分差額4,860円のご負担)
:9,288円(税込)
パーツ:1,200円(税込)
メール便:90円(税込)
|
北海道 |
自転車【100%完成車】(フレーム単体含む)
(送料無料商品は送料無料分差額6,200円のご負担)
:10,476円(税込)
パーツ:1,620円(税込)
メール便:90円(税込)
|
沖縄 |
自転車【100%完成車】(フレーム単体含む)
(送料無料商品は送料無料分差額13,000円のご負担)
:17,280円(税込)
パーツ:1,800円(税込)
メール便:90円(税込)
|
備考 |
自転車とパーツを同時にご購入の際は自転車1台分の送料、
自転車2台の場合は自転車2台分の送料となります。
離島はご住所の都道府県の料金となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
クレジットカード決済 |
【取扱いカード会社】 楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、NICOS、UFJ
【お支払い回数】一括・リボ・分割払い(3・4・10・15・20回)
※一部カード会社やご契約内容によりリボ払いや分割払いがご利用いただけない場合がございます。 |
楽天バンク決済 |
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の
銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【商品発送】残高確認後
【振込手数料】お客様負担でお願いいたします
総合計金額1円~29,999円 手数料150円
30,000円~ 手数料250円 |
コンビニ決済 |
全国のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、など約29,000店舗でお支払いできます。
バーコード払込票の印刷・発行不要!郵送の手間いらずです。
(お支払い方法は在庫確認後、メールにてお知らせ)
|
銀行振込 |
【振込先】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウUFJ)松原支店(マツバラ)
普通 1731214 エビス自転車株式会社(エビスジテンシャカブシキガイシャ)
【商品発送】入金確認後
【振込手数料】お客様負担でお願いいたします |
|
|
|
|
|
|
|
交換 |
お客様のご都合による商品の交換は商品到着後7日以内にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。できるかぎり迅速に交換の対応をいたします。
品切れ等で同一の商品がご用意できない場合は、お客さまとご相談の上、同等の商品と交換にて対応させていただきます。
交換費用は全て実費にて請求いたします。(送料無料商品でも全ての送料・梱包費・事務手数料を請求させて頂きます。目安としては、東北・北海道・沖縄以外の地域は10,760円前後とお考え下さい。) 返品の商品が当店に到着し、送料のご入金が確認出来次第、交換商品を発送させて頂きます。
また状況により交換手数料2,000円(税込) をご請求させて頂くことがございますので、予めご了承下さい。
(輸送中にキズ等がつく場合もございますので、返送前に商品の写真をお撮りいただき、交換が終了するまで保管いただくことをお勧めいたします。)
ただし初期不良の場合の返品・交換にかかる往復の送料はすべて当店負担とさせていただきます。(交換手数料等のご請求もございません。)
下記の場合の商品の交換はお受けいたしかねます。
・お届けから8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで汚損破損した商品
・お客様のために特別にご用意したオーダー商品 (取り寄せ商品) |
キャンセル・返品 |
お客様のご都合によるキャンセル・ご返品はお受けできません。キャンセルの場合、商品代金及び送料を含んだ総額(税込)の10%、プラスそれまでかかった費用全てを請求させていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。 |
初期不良 |
良品と交換もしくは、ご希望により代金返還いたします。
<初期不良による商品交換の流れ>
1】メールもしくは電話にて
・ご氏名
・受注番号
・商品受取日
・交換理由
をご連絡下さい。
※まずは当店に必ずご連絡下さい。ご連絡の無いまま修理されましても保証することができません。
2】当店よりメールもしくは電話にてご連絡させて頂きます。
原因となる部分や全体の写真をメールにてお送りいたただくようお願いすることがございます。
最初のご連絡の際に写真を添付して頂ければ、よりスムーズに商品交換を行うことができます。
3】写真やメール、お電話などの状況を判断し、お客様のお近くの自転車店での修理・部品交換、新品
商品と交換を決定し、ご連絡させていただきます。(どのような理由でも、お客様に訪問させていただ
いての修理は行いません。)
4】お近くの自転車店での修理の場合は領収書を送付いただければ、交換・修理代金はお客様の指定
口座にお振り込みさせていただきます。
5】新品商品と交換の場合は当店指定の運送会社にて商品を返品・交換させていただきます。 ただし
箱からの取り出し作業、箱入れはお客様にてお願いいたします。
(運送会社では箱入れ・箱出しのサービスは行っておりません。) |
不良品返品期限 |
お送りした商品が万が一初期不良だった場合、ご返品・交換のご対応をさせていただきます。(お客様ご都合のご返品はお受けできません。)
商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
商品交換の場合は、運送業者にて配達時同時引取りを行います。
返品の場合は、こちらから運送会社をご指定いたします。
(必ずお電話かメールにてご連絡の上、ご返品のお手続きをお願いいたします。)
【ご連絡先】
メール : vanward@ebisubicycle.co.jp
お電話 : 072(369)2201 |
返品送料 |
初期不良の場合は弊社負担となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
納期 |
自転車を安全・快適にお乗りいただくためにVANWARDでは特に入念な組立て・調整作業を施しております。
納期につきましては5-7営業日以上が通常ですが、
詳しい納期につきましては、混雑状況・車種・メーカーにより異なりますので、当店からの受注メールでご確認ください。
ご注文の商品が在庫切れの場合は入荷予定をご連絡いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
アフターサービス |
お客様に末永くご愛用いただくために、自転車専門店として、1台づつ入念に組立セットアップを施し、オンライン販売でも専門ショップとかわりのないクオリティーでお届けいたしております。
万が一、お買い上げいただきました自転車が初期不良の場合や、通常のご使用状態で保証期間中に不具合が生じた場合には製造メ-カ-の保証規定に基づき無償にて修理させていただきます。
まずはメール、またはお電話にて、できるだけ詳しく不具合の症状をご連絡ください。保証修理が必要と判明した場合は、迅速にご対応させて頂きます。
ご連絡のない場合は、保証期間内でも実費でご負担頂く場合がございます。 |
|
|
|
|
|
|
|
梱包材は配送業者さんに引き取ってもらえますか? |
誠に申し訳ございませんが、どの配送業者さんでもそのようなサービスはご用意されておりません。また不良交換や返品などに万一なった場合、箱がございませんと当店でご用意した配送業者で送り返して頂くことができません。通常の配送業者でご返送いただくと料金が1万円以上かかる場合がございます。その際の返送料金はどのような場合でもお客様のご負担とさせて頂きます。「交換・返品が絶対にない」と確定するまで箱は捨てないで下さい。 |
カードでの支払いはどうすればいいですか? |
クレジットカードご利用の場合は、ショッピングカートのお支払方法の指定で、クレジットカード(カード番号等)をご指定下さい。 |
納品書/領収証は発行してもらえるんですか? |
領収書発行は、現金書留、クレジットカード決済の場合のみ発行になります。銀行振込みの場合は「振込み控え」が領収書となります。代金引き換えの場合は運送会社からの領収書となります。コンビニ決済の場合はお支払いのコンビニからの領収証発行となります。
希望されるお客様は、ショッピングカートのコメント欄に「領収証希望」とご記入の上、領収証の宛先を明記 してお知らせください。
商品発送後、領収書をご希望された場合、又は、商品と別の場所に納品書・領収書の送付を希望される場合は、別途手数料500円を請求致します。
ご理解よろしくお願いいたします。 |
海外への発送はしてもらえますか? |
申し訳ございません、現在のところ海外への発送はいたしておりません。 |
自転車防犯登録は取り扱ってますか? |
はい、取り扱っております。防犯登録は自転車購入の際、必ず登録するよう法律で義務付けられています。登録シールは大阪府警のものになりますが、登録自体は全国共通のものになりますので、どの都道府県のお客様でもご購入頂く事が可能です。 |
自転車は組立て済みのものですか? |
はい、全車両安全確認・組立て整備したのもをお送りさせていただいておりますので到着後、箱からだしてすぐに乗っていただけます。
※折りたたみ自転車については折りたたんだ状態でお送りしています。 |
自転車のほかにも部品・パーツを購入したいのですが、取り付けてもらえますか?取り付け費用はおいくらですか? |
はい、同時にオプション部品をご購入いただいた場合、ご指定が無い限り取り付けてから発送いたしております。
スポーツ車の場合はスタンド・ドロヨケ・ライトのお取付けに料金(500円)がかかります。一般車の場合はお取付けには一切費用はかかりませんのでどうぞご安心下さい。
また一部のパーツ(前子供乗せ・サイクルメーターなど)はお取付けせず に発送となりますので、予めご了承をお願い致します。
※取り付けご不要の場合は、ショッピングカート内のコメント欄に「取り付け不要」とご記入ください。 |
修理・メンテナンスはどうすれば? |
ご購入後の修理・メンテナンスについては、送料の問題もございますので、お近くの自転車店へご相談いただく 事をお奨めいたします。また自転車はある程度ご自分でメンテナンスができ、パーツ交換等手を加えられると更に自転車の楽しみを発見していただけると思いますので、可能な限り挑戦されてはいかがでしょうか? |
到着した自転車に不具合がありました、どうしたら? |
もともとの不具合か輸送時に生じた不具合によって、処理が異なります。お手数ではございますが、「お届け伝票」と「梱包材」をそのままにしていただき、先ずは当店にご連絡をお願いいたします。
お手数ですが、不具合部分の写真を、当店からのメールに添付いただき返信くださいませ。
なおご連絡無く、商品を送りかえされた場合、商品の交換、返金が出来ない場合がございます。 |
お店まで取りに行ってもいいですか? |
インターネットでご注文後、当店までお引取りに来ていただくことは可能です。ご注文の際にコメント欄に「お店での引き取り希望」とご記載ください。送料を削除した上、受注メールをお送りさせていただきます。送料無料商品の場合は、送料分の減額はございません。 引渡しの場所は自転車BOX美原店のみとなります。ただし、通常の場合と同じようにご準備に時間が少々かかりますのであらかじめご了承ください。
お店での受け渡しについて |
返品するには? |
お客様のご都合による返品をお受けすることができません。熟考の上、ご購入をお願い致します。万が一、状況によりご返品されます場合は、キャンセル料が発生致します。 |
ポイントの付与時期は? |
ご購入時の当店からのポイント付与時期は
ご購入後数分~数時間後には反映となります。
楽天市場エントリ企画等の付与分は
企画によって付与時期が異なりますので、
参加された楽天企画規約をご覧ください。
ご購入時の当店からのポイント付与商品は、
ご購入確認画面の最後に○○○ポイント獲得と
表示されますので必ずご確認ください。
そちらに倍付け分ポイントの表示が無く、
1倍分のポイントの表示の場合は
期間限定ポイントアップは終了しております。
商品名や画像がポイント付与のままの場合でも
ブラウザキャッシュによる物ですので、
ポイント付与とはなりませんのでご注意ください。
後々のポイントの追加付与はシステム上、一切出来ません。 |
|
|