PT TORINO~メリハリの効いた新感覚シルエット!!~

高い技術とクオリティーでイタリアを代表するパンツブランドとして高い人気を誇る<PT TORINO>。

幅広いデザインソースから取り入れた多彩なバリエーションで、ビジネスシーンからカジュアルシーンまで、様々なシーンで独自の世界観を演出。

本日はそんな<PT TORINO>の”大人の休日着”をテーマにしたシリーズ「EDGE」より、春夏らしいピンクカラーの一本をご紹介。ディレクターのドメニコ氏も愛用するシリーズですので要チェックです!!!!

SIZE:46.48.50 / ¥37,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

カジュアルでありながらも大人っぽさをしっかりとキープした絶妙な出来栄え。

モデルは「REBEL FIT」を採用。2プリーツのゆったりとした腰回りにしっかりとテーパードを効かせたシルエットが特徴の「CARROT FIT」をベースに、腰回りをノープリーツに仕様変更することでスッキリと見せています。

適度にゆとりのあるリラックスしたシルエットが大人のカジュアルスタイルをスマートに作り上げ、ジャケットに合わせられる上品さも兼ね備えているこちらの一本、この春のニューフェイスとしてワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

スタッフ 岡田