CIRCOLO 1901~春夏シーズンを彩る一着!!~

イタリアのバレッタに本社を構えるテキスタイルカンパニー、S.G.L社が展開する高品質で革新的な洗練されたブランド<CIRCOLO 1901>。

ストレッチ性に優れたジャージ生地で快適な着心地を実現してくれるだけにとどまらず、転写の技術も一級品。生地が伸びた際に色が薄くならないしっかりとしたプリントなので、まるで織った生地のように見えるのも<CIRCOLO 1901>の凄さではないでしょうか。

本日はそんな<CIRCOLO 1901>の春夏シーズンを彩る一着をご紹介いたします!!!!

SIZE:46.48 / ¥53,900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

タイドアップからカジュアルスタイルまで幅広く対応できる洗練された佇まい、、、もはやジャージ生地とは思えないクオリティです、、、

気持ちの良い滑らかなタッチとライトウエイトの春夏ならではの着心地はこれからの季節にピッタリ。ついつい暑くなってくるとジャケットを敬遠しがちになりますが、こういった一着であれば屋内でパッと着ていただけるので、非常に重宝していただけるはずです。

また、ご自宅で洗濯可能なイージーケアの側面も春夏シーズンには特に嬉しく感じますし、汗ばむ季節のジャケパンスタイルをポジティブなものにしてくれる要素ではないでしょうか。

スタッフ 岡田