MANUEL RITZ~今季らしい大胆な柄が特徴的!!~

Voglio comprare proprio adesso ~2023-24 AUTUMN & WINTER~

こちらの特集でもご紹介しておりました、<MANUEL RITZ>のコート。

本日は改めてブログでも取り上げたいと思います!!!!

SIZE:48.50 / ¥56,100
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

確かな存在感の中に大人の落着きも垣間見える洒落た一着。

クラシカルな表情に今どきのシルエットを落とし込むことで新鮮さも感じることができ、コートというひとつのアイテムを愉しみたくなる、そんな気持ちにさせてくれる力を秘めています。

ジャケットスタイル、カジュアルスタイルどちらにもハマるので、自分なりのスタイルに落とし込んで無理なく着こなせる点も見逃せません。

スタッフ 岡田