SEEKER GROOVE~コーディネート~

昨日ご紹介致しました、SEEKER GROOVEのシャツを使ったコーディネートをご紹介!!

 

少しだけアクセントを加えたい、、、そんな時はこれぐらいの塩梅が丁度良いのではないでしょうか。

色使いもシンプルにモノトーンなので今すぐにでも取り入れていただけるコーディネートです。

足元は敢えて光沢感のある一足をセレクトしましたが、もちろんお持ちのローファー、スニーカーでもOKですよ。

 

肌触りの良さはもちろん、保温性も優秀なmaloのスタンドカラーカーディガンは、発色も非常に美しく、シャツのドット柄をまるで光り輝く星のように見せてしまう魔法のようなものが秘められています。

真冬はコートの下に忍ばせると、チラッと覗く鮮やかなブルーが差し色となり、スタイリングに華やかさを与えてくれますよ。

スタッフ 岡田