ROSI COLLECTION~夏のビーチのお供に!!~

関西は今日も尋常じゃない暑さ、、、

こんな暑い日が続くと、いよいよ海やプールが恋しくなってきませんか!?

というわけで本日は、暑い夏の必需品!?ROSI COLLECTIONのスイムショーツをご紹介!!やはり、イタリアブランドが手がけるだけあって、スイムショーツといえど、かなりお洒落に仕上がっております!!!!

 

今季から新たに提案されたBeach COLLECTION。所謂、スイムウェアが中心なんですが、ビーチサイドやアウトドアなんかにも落とし込んでいただけるお洒落なものを、Utsubo Stockなりにピックアップ致しました!!

中でも本日ご紹介するこちらのスイムショーツの2色がおすすめ。サラッと羽織れるリネンやシアサッカー地のシャツ、パイル地のニットなんかとも相性が良いので、夏は元気にアクティブに!!といった皆さまに是非おすすめしたい逸品となっております!!

ちなみに、専用の収納袋も付いておりますので、持ち運びも便利で移動時もオシャレにきまりますよ!!!!

スタッフ 岡田