ETRO~ブランドらしい色彩感覚がエレガント!!~

「シンプルなのも良いけど、やっぱり夏は派手なんもいいな~」

本日はそんな声にお応えして、先日ご紹介致しました、MONCLERのポロシャツとはうってかわって、強烈なインパクトを残すであろうこちらの一枚をご紹介!!

なかなかの個性派ポロシャツとなっております!!!!

SIZE:S.M.L / ¥37,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

、、、何回でも言います!!とにかくインパクトが絶大なんです!!!!

目に飛び込んでくるETROの世界は、子供の頃に抱いていた、あのワクワクする気持ちさえも呼び起こしてくれそうな壮大なスケール。入り混じる美しい花柄と優し気な妖精たち、そしてこの時期ならではの!?カエルが織りなす摩訶不思議なハーモニーが、そういった気持ちのスイッチをそっと押してくれるのかなと。

しかしながら、スタイリングにおいて一枚でサマになることは、摩訶不思議でもなんでもなく、ETROにとってみれば自然なこと。らしさが詰まった、ただそれだけの、アート性溢れるこちらの一着で、是非皆さまの感性に刺激を与えてみてはいかがでしょうか。

スタッフ 岡田