SUNS~爽やかな汗は、心身ともにスッキリとさせてくれます!!~

Utsubo Stock 大阪店の目と鼻の先”靱公園”では、週末になるとテニスが盛んに行われております。

年齢層も幅広く、子供から大人、お年寄りの方々が気持ちの良い汗を流しているわけですが、そんな風景を眺めていると、改めてスポーツをして汗を流すことは、人間にとってとても大切なことだと思うわけです。

お忙しい皆さまも、たまにはそういった気持ちの良い汗を流す時間をつくり、健康のため、日頃のストレス発散のため、スポーツを存分に楽しんでくださいね!!!!

そんな流れからといったわけではありませんが、本日はスポーツの行き帰りにも重宝しながら、ファッション的にも十分きまる、便利なSUNSのショーツをご紹介致します!!!!

SIZE:XL.XXL / ¥11,440
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ジムの行き帰りなどにも最適なショーツだと思います!!

ジャージー素材のリラックスした着心地と、さり気ないワンポイントが光る逸品。色合いもネイビーということで、大活躍することは言うまでもなくといった感じでして、大人の休日夏パンツとして穿けるタイト目なシルエットも素敵に映ります!!

スポーツ後の着替えることの煩わしささえも和らげてくれる、サラッとしたストレスフリーな着心地は、きっと疲れた肉体に癒し効果までも与えてくれるはずですよ!!

スタッフ 岡田