BOB~大人になっても遊び心は忘れずに、、、~

気が付けば上半期も残すところあと僅か、、、

毎度毎度同じことを口ずさんでいるかとは思いますが、時間が過ぎるのが早すぎやしませんか!!!!(泣)

毎年毎年、時間に対する体感スピードが加速の一途をたどり、時間軸が若干ズレているのか!?といったあり得ない錯覚に翻弄されております。(大汗)

そして、こちらも気が付けば大阪店に移動してきておりました、BOBのポップなカットソー。これに関しては錯覚ではなく、間違いなく大阪店にございます!!!!(笑)

そしてそして、残るサイズはXS、Sの2点のみ!!「気になる方は是非お早めに!!」といった決まり文句が使える商品となっております!!!!

そんなBOBのカットソーがこちら!!!!

SIZE:XS.S / ¥14,630
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

大人のポップさを演出するのには丁度良い一枚だと思わせる遊び心が覗いておりまして、そんなことをいとも簡単にやってのけるのがBOBの凄さです!!

軽いシャツジャケットの中に、暑い夏場は一枚でも、シチュエーションと気候によって使いわけられる守備範囲の広さも魅力的。

時代や流行に流されない個性派ブランドの一枚を、是非あなたの日常に加えてみてください!!

スタッフ 岡田