POGGIANTI 1958~リゾート地での休日スタイルをイメージして作られたシャツ!!~

昨今の気温の上昇で日本でも夏のリゾートスタイルが定着してきましたよね。

フレンチスタイルの代表的なボーダーをショーツと合わせ、足元はエスパドリーユやデッキシューズを合わせたり。他にも、リネン素材を使って清涼感とリラックス感を出した装い、セットアップの足元にコンフォートサンダルを履いたスタイル、サマーニットを腕まくりしてショーツと合わせたスタイル、、、

リゾートスタイルと言っても、決して一括りにはできません。

そんな中でも本日ご紹介するカプリシャツ。こちらのアイテムも夏のリゾートスタイルには外せないアイテムだと思うんです!!

SIZE:39.40.41.42 / ¥25,630
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

先日ご紹介したシャツ同様、こちらも個人的に「オーダーしましょう!!」と意気込んだ一着でして、色合いも夏らしく涼しげなサックスブルーをセレクト。カプリシャツを初めてチャレンジしていただくお客さまにも抵抗無く着ていただけるかと思っております!!

おすすめの着こなし方は、いつものワンサイズ上のサイズ感を選んでいただき、リラックス感を全面に出して着ていただきたいですね。リネンのパンツやショーツと合わせて、足元は夏らしく軽快に、そんな合わせで楽しんでいただければと思います。

今や大人の夏のスタイリングにはなくてはならないアイテムですので、是非ワードローブに加えていただき、少しでも夏を快適に、そしておしゃれに過ごしてみてはいかがでしょうか。

スタッフ 岡田