MASSIMO REBECCHI~”赤”を使って気分を上げましょう!!~

春と言えば明るい色を差し色に使いたくなりませんか?

清々しく、そして若々しい印象を与える”青”や、ビビットなカラーで元気な印象を与えてくれる”黄”、旬なカラーでもある”緑”、その他にもピンクやオレンジなど、その日の気分によっても変わってくるかと思いますが、自分に何となくしっくりくる色というのは皆さまそれぞれお持ちかと。

そんな自分にしっくりくる色が”赤”だという皆さま、本日ご紹介するMASSIMO REBECCHIのコットンニットがこの春おすすめです!!

もちろん、普段「赤はちょっとな、、、」といった皆さまも、春のテンションの高さで是非チャレンジしていたたければと思います!!!!

SIZE:48.50.52 / ¥22,550
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

赤いニットは差し色としてはもちろんですが、一枚でも存在感が強いので頼もしいですよね。

そんな頼もしさはお手入れの面でも。素材はコットンなので洗濯が可能でして、暖かく感じる季節に気兼ねなく使っていただけます!!

これから益々過ごしやすい気候になっていくので、差し色として、一枚で使う主役として、皆さま、是非いつものスタイルに”赤”を取り入れてみてください!!

スタッフ 岡田