BOB~”遊び”を大切に、、、~

4月も折り返しを迎え、GWの計画を楽しみに日々過ごしているという方も多いのではないでしょうか?

本日はそんな浮かれた気分(もちろん良い意味です!!笑)を、さらに浮かれた気分(こちらももちろん良い意味です!!笑笑)にしてくれるであろうBOBのブルゾンをご紹介致します!!!!

まだまだ朝晩は冷えることが多いので、こういったブルゾンがこの時期にあれば非常に便利だと思いますよ!!

SIZE:50 / ¥37,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

BOBらしく至る所に遊び心が垣間見えます。

このやり過ぎず、シンプル過ぎない絶妙なラインの攻防はブランドの十八番!!「ちょっと物足りないな〜」「人とは被りたくないな〜」といった方のハートを撃ち抜いてくれます!!

それでいてプライス的にも良心的なので、BOBがファンを獲得し続けていることにも頷けますね!!

スタッフ 岡田