DANIELE FIESOLI~ご好評につき、、、~

Vネックといえば、じわじわと復権の兆しを見せ始めていると言われておりますが、流行に敏感な方には既に浸透していると言っても過言ではないかと。

着こなしはクルーネックを合わせてクリーンな合わせをしたりだとか、シャツもこの夏は再注目されているアイテムですので、そういったシャツを今一度合わせてみるだとか、、、皆さんはどんな着こなしをしたい気分でしょうか?

そんなVネック復権の流れもあってか、こういったものも注目を浴びているんです!!

SIZE:L / ¥15,950
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

レイヤードする必要がない!?けれどレイヤードを楽しめる素敵な一着です!!

所謂、”抜け感”を出すことができて、カットソーとニットが一体となっている分、ちょっとしたごわつきなんかも心配無用。いつでもスマートに首元、腕周りを見せることが可能なんです!!(嬉)

ジャケットと合わせても、一枚で着ても、もちろんカジュアルなアイテムと合わせても、そんな汎用性の高さも注目ポイントです!!

※ご好評につき、ブログ公開時点で掲載カラー分は品切れてしまい、残りがグレーカラーのLサイズ1点のみとなります。

スタッフ 岡田