DRESSISM~笑顔で乗り越えましょう!!~

4月と言えば新生活。入学、入社、人事異動、引っ越しに伴う生活環境の変化、、、慣れないことが多いうえに、緊張の連続とくれば嫌でもストレスが溜まってしまうはず。慣れるまでは本当に一苦労ですよね、、、(大汗)

そんな時は是非スマイルになってほしい!!笑っていれば何とかなる!!という意味も込めて本日はこちらのアイテムをご紹介致します!!

SIZE:S.M / ¥11,440
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

所謂、「ニコちゃんマーク」がインパクト絶大なこちらのカットソーは、男性の皆さまに限らず女性の皆さまにも着ていただきたい一枚です!!

こんな時代だからこそ!?ではありませんが、少なからず「スマイル=笑顔」は生きていく上で大切。笑っていれば気分も楽になりますし、嫌なことも忘れるというもの。

パートナーの方とお揃いで、オーバーサイズでゆったりと、そんな着こなしがなんとなくですがこちらのカットソーの雰囲気と合う気がします、、、

スタッフ 岡田