BOB~テンションが上がった一着!!、、、あくまでも個人的見解ですが。。。(汗)~

先日に引き続きBOBのジャケット、且つBlue Day SALE対象アイテムをご紹介しようと思うのですが、、、

正直、サイズがあればめちゃくちゃ欲しかった一着なんです、、、天使と悪魔の顔が覗き、「これは紹介したいけどどうしよ~今このタイミングで紹介しなくても、きっと直ぐに素敵なお客様の元へ羽ばたいていくやろうしな~、、、」と、若干躊躇しましたが、そもそもそこまでは影響力がないであろうこちらのブログに掲載することは問題ないのでは!?と一人で解決し、ご紹介する運びとなりました!!(自虐)

そんなハードル爆上がりなBOBのジャケットがこちらなんです!!!!

SIZE:50.52 / ¥48,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

ネイビーにピンクのラインを入れることで、注目度とお洒落度が急上昇。堅苦しく感じさせないニットジャケットなので休日にも取り入れやすく、かといって決してタイドアップができないわけでもなく、むしろニットタイといったカジュアル感が同居するアイテムとは好相性。

様々な着こなしが想像できますし、付属品としてポケットチーフが付いているので嬉しさも倍増ですよね!!

Blue Day SALEは明日までですので、是非週末はUtsubo Stock各店に足を運んでいただき、魅力的な春アイテムを堪能してお買い物をお楽しみくださいませ!!

スタッフ 岡田