GHIRARDELLI~春らしい爽やかな柄シャツはいかがでしょうか。~

Tiger「最近インスタの投稿は改めて大切やと思ってんねんけど。」

岡田 「結構皆さん見て下さってますもんね。Utsubo Stock公式もそうですけど、個人アカウントもがんばって更新しないとだめですよね。」

Tiger「そうやね。個人のアカウントはそれぞれスタンス違うから、色々な人に見てもらえる可能性あるし。」そんなことをおっしゃっておりました、我らがビックボス、Tigerの個人アカウント。

なぜかいつも私をオチに使う動画を拡散しフォロワーの数を減少、、、ではなく、ファン獲得に向けて精力的に動画編集をされておりまして、動画編集の技術が日々アップデイトされております。

しかし、動画編集のスキルがアップデイトされる毎に、”古いデータ”人で言うところの”記憶”が消えてしまうようでして、たまにはOS=Tiger自身のアップデイトも必要かと思わされる場面もチラホラ。。。(大汗)

Tiger「これってどうなってる?」

岡田「このようになっております!」

Tiger「これってどうなってる?」

岡田「!?、、、このようになっております。」

岡田(心の声)「先日お伝えしたはずやけど、気のせいかな!」

Tiger 「これってどうなってる?」

岡田「!?!?、、、このようになっております、、、」

岡田(心の声)「え!?え!?」

そんなリピートを繰り返す会話もコミニュケーションの一つ、、、だと思いますので、もしかするとアップデイトは必要ないかもしれませんが、、、(大汗)

くれぐれも心の声が漏れないよう、私自身をアップデイトしていくまでです!!(笑)

 

さて、前置きのまとまりが良くなったところで、本日の商品紹介に参りましょう!!

本日はTigerも入荷時、「おしゃれで可愛いシャツやね!」と太鼓判を押していたGHIRARDELLIのシャツをご紹介致します!!

SIZE:40.41.42 / ¥18,150
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

個人的にも洒落ていながら非常に使いやすいシャツだと思います。

柄シャツではありますが、白×ネイビー、そして微かに花柄の縁取りに配色されているブラウンの構成ですので、苦手意識なく使っていただけるかと。

柄シャツ初心者の方にもチャレンジしていただきやすいので、この春のお買い物候補第一弾として申し分ないはずです!!!!

スタッフ 岡田