BRUNELLO CUCINELLI~Simple is Best!!~

ドカッと入荷するタイミングは、数ある商品をじっくり見て、そして触れることができる絶好のタイミング、、、

個人的にもおすすめしたい商品が定まる時期でもありますので、貴重な時間でもあるんです!!

もちろん買い付けの際もおすすめしたい商品をピックアップしてはいるのですが、改めて自分なりのフィルターを通してどう提案していくかというのを固めにいっているイメージでしょうか。

そんな商品が多数入荷しているタイミングに、これは間違いなく”人気者”になるであろう商品を、ふとした瞬間に発見!!

早速ご紹介しなければ!!と思ったわけです!!!!

SIZE:50.54 / ¥75,900
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

シンプルで使いやすいアイテムであることは一目瞭然です!!

ジャケットに合わせたり、カジュアルなパーカ、ブルゾンとも相性抜群。品の良さも兼ね備える非常に優秀なカジュアルウェアですね。

おそらく気が付いたら店頭から姿を消す典型的なアイテムでもありますので、気になる方は入荷して間もない今のうちに是非チェックしてみてください!!!!

スタッフ 岡田