BRUNELLO CUCINELLI~夏のサンセットビーチ、、、これはさすがに気が早いワードですね、、、(大汗)~

春を通り越した景色が目に浮かびそうなタイトル、夏のサンセットビーチ、、、

さすがに今使うワードとしては気が早すぎましたが、洋服屋は先走ってナンボでもありますので、敢えてタイトルに採用!!(笑)

というのも、本日紹介するアイテムは夏のサンセットビーチの雰囲気にもドンピシャにハマるアイテムということもあり、どうしてもこのワードを使いたかったのです、、、(笑)

SIZE:M / ¥37,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

オレンジの色合いがなんとも鮮やかでして、ストライプシャツということで爽やかさは申し分ありません!!

焼けた肌にも良く馴染みそうでして、SLIM FITということもあり、胸にピタリと沿ったラインがより男性らしく映りそうです!!

もちろん、春から大活躍が見込めるアイテムですので、今この時期に手に入れておく価値は十分あると思いますよ!!

スタッフ 岡田