STEFANO CONTI~”可愛い”を武器に、、、~

大阪店のディスプレイ変更をしていると、何やら神戸店からウツボっぽいシャツが届いておりました!!

ウツボっぽいってどういうこと?となるかもしれませんが、これは感覚的に感じるところでして、如何せん説明が難しい、、、(大汗)

なんと言いますか、大人紳士が似合うアイテムの中に、色合いであったり細部の遊び心であったり、どこか特別感があって心がワクワクする洋服が多い中、ちょこっとセレクトしてある可愛らしいアイテム。それがまた良いギャップを生んでいて、らしさを確立しているのかなと。

このあたりは、長年Utsubo Stockを愛してくださっている皆さまでしたら、私以上に感覚的に感じるところがきっとあるはずですが、、、(笑)

そんなたま~~に顔を覗かす可愛らしいシャツが大阪店にも届いたというわけなんです!!!!

SIZE:37.38.42.43.45 / ¥21,450
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

大人の男性でも着ることができる可愛らしいシャツは、ドットに見立てた青×赤の刺繍が、シャツのベースカラーを白にすることで最大限引き立っています。

基本的にはいつもの白シャツの感覚で取り入れてもらえばOK。ジレと合わせたりしてもカッコ可愛くキマりそうですね!!

スタッフ 岡田