POGGIANTI 1958~ストライプシャツの新たなカテゴリ!?~

ストライプシャツと言えば、皆さま馴染みがあると思いますが、さすがはポジャンティ。ストライプシャツも斬新な刺繍を施すことで、新鮮さ100%にして、これはストライプシャツと言って良いのか?と若干困惑してしまう一枚を作り上げてしまいました!!(驚)

ストライプシャツに刺激を求めていた方や変わり種の一枚を探していた方は特に必見ですよ!!

そんなポジャンティのストライプシャツがこちら!!!!

SIZE:38.39.40.41.42.43 / ¥26,950
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

らしさ全開のシャツでして、爽やかさもありながらほぼオールシーズン使えてしまう使い勝手の良さも魅力的です!!

刺繍ひとつひとつ取っても繊細、ボタンもとても洒落ていて、手間暇かけて作られていることがひしひしと感じることができる一枚でもあります。

「ちょっと派手じゃない?」「着こなす自信が、、、」そんな方は、この時期を利用してアウターやニットのインナーとしてチャレンジしてみてください!!そうすることで、「意外と難しくないな~」と思っていただけるはずですし、きっと一枚で着ることができる季節には、違和感なく爽やかな着こなしができるようになっていると思いますよ!!

スタッフ 岡田