入荷速報~入荷ラッシュ本番はこれからです!!~

いよいよ春夏物がイタリアから到着し始めております!!入荷速報といったいつものスタイルでこちらのブログにも随時最新情報を更新していきますので、皆さまお楽しみに!!

さて、本日の入荷速報でお届けするのは、BRUNELLO CUCINELLIとJACOB COHENのパンツたち!!スタートダッシュ成功と言わんばかりの物量が入ってきておりますので、皆さまにもきっと気に入っていただける一本があるはずです!!

それでは、ほんの一部となってしまいますが、早速見ていきましょう!!!!

 

サイズがあえば即購入!!目に入ると欲しくなってしまうLIMITED EDITIONが少量ですが入荷致しました!!

LIMITEDならではの豪華なデザイン性で、ウキウキする気持ちが抑えられません!!(嬉)

 

パープルという攻めたカラーパンツではありますが、それがまたUtsubo Stockらしいと思います、、、(汗)

ステッチ部分が白、パッチがピンクといった配色なので、どこか軽快さも生まれて春夏にピッタリな感じがまた良いですね!!

 

細かな柄が入ったものも一部入荷しました。トップスはシンプル派という方にもおすすめできるパンツですね。

雰囲気もとても良いので、春夏シーズンに是非チャレンジしていただきたいと思っています!!

 

ジーンズになっても相変わらず美しいオーラを放っています。

世界中で非常に高く評価されている品質、極上の着心地、デザイン性を是非日常に、、、

 

とにかく綺麗で使い勝手も良い最高のパンツです!!

カジュアルスタイル、ジャケットスタイル、なんでもこいなところが非常に頼りになりますね!!

スタッフ 岡田